Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


発想×ノリ×イケメン×トンデモ設定

電撃GS読みたい。アニメディア欲しい。
・・・なら本屋行けやって話なのだがたぶんアニメディアの方がまだない。てゆうか元々出不精なのに熱くて外出する気がおきない。つか今、お金が本当ピンチだから本屋もなぁ。近くの本屋2軒どちらかにあればいいんだけど、あんまり普通の本屋でアニメ誌とか買いたくないし、立ち読みも場所に寄っては遠慮したい。いつも立ち読みしにいく本屋だとバスがねー。230円だっけ。5分歩けば210円か。巡回バスなら100円・・・いややっぱり出る気しないわ。定期の中にどれだけ金入ってるかもわからんし、もしGS欲しいってなってメイトいくとなるとその後絶対マジアカやって帰るからまた金がなくなるし、帰りミスドとか寄ってきそうだし、メディアまだなさそうだし。明後日あたり実家に帰るからそれまでにはゲットしときたいんだけど・・・無理そうだな。ま、帰るときに寄って貰おうか・・・。あああ・・・もーーーGSーーーメディアーーー!!!(とにかく暇なようです)

つかなんかすっかり触れるの忘れてたんだけど、電撃GSに特集組まれてる、幕末恋華とDEAR MY SUN(以下ムスコ)。どっちとも買う予定なかったんだけど、結構2本とも気になって来てる。幕末恋華はツボ付きまくりな声優陣が(子安・宮野・松風・諏訪部あたり)、ムスコは息子を育てるっつー今までにない発想と、なんかおバカな感じのノリと、イケテル父ちゃんと、そしてわけのわからんコヤス・阪口のキャラ設定(笑)なんだ自称神って。なんだ自称勇者って(しかもホームレス疑惑)なんで2人だけ発表遅いんだろと常々思っていたんだが・・・なんかわかる気がする・・・このトンデモ設定なら・・・(笑)息子プロデュースにどう関わってくるんだよ。つかどんなプロデュースするんだよ(笑)・・・気になりすぎる。
ムスコの方は友達が買いそうなんだよなぁ。この前なんか研究室に友達が集まったことがあって、そのときその話で盛り上がってたから。・・・うちの研究室居心地が良すぎてさ(笑)先生もいたような気がするが、とくに気にもせず(笑)そう考えると幕末かなーと思うんだけど、正直にムスコの方が気になってる。和物って好きなんだけど、ちょい苦手なんだよね・・・なんかよくわかんないんだけど。食わず嫌いみたいなものかな、いいなーと思うんだけどなんか躊躇するってか。
・・・まあどちらにせよ金がなきゃどうにもならないんだがな!3月まで毎月6000円の出費は決まってて、来月はウィルで1万弱、CD祭りの交通費で1万強。地球のDVDを密林で買えばもうちょい安くなるか。ま3は既にメイトで予約済みなんだけど・・・特典が付かないなら密林でいいか。てゆうか密林の方がいいか(笑)こんな調子で金がどんどんなくなってく。本当にやばい。
就活とかどうすんのよオレ(むしろそれが一番重大事項ってとこが)


ところで、地球へ・・・DVD第一巻。の特典、プレミアムファンディスク1聞いた。
・・・・・杉田最高だ(笑)いやもう、毎回でていいよアンタ(笑)とくにコメンタリー。若本節最高すぎる(笑)普通に若本節ってだけで笑えるのに、それを杉田がやってるってので2割増しだ(当社比)聞くたび爆笑だよ。上手すぎだから。いやぁ・・・杉田株上昇したわ、本当(笑)
これホント、ファンディスクだけでも十分価値ある。おもしろいコレ。買ってよかった!
今回、ジョミー×ブルーで斎賀さんが進行してたってことは、次回のブルー×ジョミーは逆になるのか?杉田の進行・・・どうなるんだ(笑)もっといえば6とかブルー×ジョミー×キースなんだが(笑)・・・そして地味に5が楽しみになって来た。キース×マツカ・・・。コレ・・・まんまだろ(笑)

関連記事

 ゲーム DMS 地球へFD 杉田

Comment

Add your comment

Latest

