Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


奇襲攻撃

オルタ買ったよ、オルタ(ALTERNATIVEな)
ボイきゃらでもバックにかかってるし、PVも見たことあるからまぁまぁわかってはいたんだけど。
かっこいいにもほどがあるだろ(笑)
雰囲気とか後サビの入りがかっこいいんだよー。特に大サビの「罪人」がすげぇかっこいい。最初英語かと思ってたもん(笑)発音素敵すぎる。でメロ部分は色っぽいんだよv あーなんだったかな・・・2番の歌い出しの一部分がドMに聞こえたりする(笑)歌詞見てみたらどうやらdreamのよう(笑)・・・そんなとこも全部含めオルタの歌い方(?)かなり好きだ。うん良い良いv
でもう一曲YOUの方は、
エロイにもほどがあるだろ(笑)
雰囲気とか歌い方とかとにかく全部。そんでもって「抱いて」の破壊力が凄まじい(笑)いや破壊力っつったって悪い意味じゃなくいい意味でね(笑)・・・あまりにいきなりなもんだから(笑)うん。
ALTERNATIVE→エロかっこいい
YOU→エロス
ってカンジか。・・・結局2曲ともエロイってことで(まとめるなw)

で、結局へっぽこ【ソードワールド へっぽこーずドラマCD】の方も買っちゃったのですが(笑)
ええもう見事な壊れっぷり(笑)全壊じゃない場面もことごとくどっか壊れてるみたいな(言い過ぎ)いやかっこいいところはかっこいいんだけど基本3枚目なんでね。犬と戯れてるとこなんて絶好調すぎでそれこさレポのとおりでww 後、魔法詠唱するとこはちょっとジェイドっぽいとか思ったり。
つか本編の絶好調(絶壊調ともいう)っぷりもおもしろいけどフリートークがまたおもしろくて。入りがハイすぎるww で「すみません、本当はものすごく疲れてるんですけど・・・」とか。 まさにレポどおりww そして賢雄さんよ。テストのときの失敗話。つまり子安さんに騙された話。・・・まさにレポどおり(3回目)後ろで何か言ってますが(笑)・・・うん、とにかくおもしろかった。フリーダムな子安さん、素敵すぎ(笑)
後一個言わせてもらいたい。金田さんかわいすぎるだろ、常識的に考えて(笑)

NTロマンス・・・だったかな。とにかくNT系の雑誌なんだけど、声優がキャラになりきって質問に答えるってコーナーがあってそれが今回地球へだと聞いたんで見てきた。
「今の地球に来たらどんなことをしたい?」に「早く帰りたい」のブルーと「銀ブラ」のキースに激しく突っ込んだww さすが杉田&子安ww いや銀ブラは説明読むとまだアリだ(確か束縛されないとか自由とか)だが杉田よ・・・地球に焦れて来ておいて早く帰りたいってwww 仲間思いなのはわかるがそこはミュウも地球にいるって前提なんじゃあ・・・(笑)・・・そんな杉田も好きだがw
で、後ペラペラ~とめくってたら、子安さんを発見しました(笑)正直そのときオルタを聞いてたんで激しくビビった(笑)だって知らなかったんだもん。奇襲だよ奇襲(違う)で、それも銀魂の、紅桜編を終えてみたいなインタだったもんだからマジ読みしたきた。・・・わりにはほとんど覚えちゃいないが(死)・・・買おっかな・・・。しかしこれ買うなら前インタ載ってたの(メージュ6月号だったか?)も買えばよかったなーという話に・・・。むむむ・・・どうしよ・・・。


■QMA
ユニコーンに落ちた・・・。一回ケルベロスまで上がったのよ。またまぐれに1位取っちゃって(笑)けどすぐグリフォンに落とされて、そこでも1回戦とか2回戦でことごとく落ちて。なーんでこう安定しないんだろ(笑)まぐれで1位とるのが悪いのか?(笑)結局実力的にはユニコーンっつーことなのか・・・。級はどんどんあがってってるのになー(ちなみに現在上級7級あたり)自分の無知さが身にしみる・・・。
関連記事

 子安ソング,ドラマCD,,へっぽこーず,地球へ…,QMA,

Comment

Add your comment

Latest

