Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50

5月5日、こどもの日ということで
子安さんお誕生日おめでとうございます!

遂に50ですか…わたしが好きになった頃はまだ30代だったんだよなあ。
そんな月日が……。
ここ数年、毎年思うんだけど、ここまで長くファン続けられてるのって、、というか好きで居続けられるのって、やっぱり子安さんがずっと活躍し続けてて、魅力的なキャラを演じてて、いろんなお芝居を聴かせてくれて、まだまだ進化してて、飽きさせてくれない(笑)からで、本当本当すごいなって思います。
そのくせブログはいつもかわいくて、でも決めるときは憎たらしいほどかっこよくって………好き。

今期は子安さんの声聴く機会が多くてとても幸せです。

スタミュは、出番は多くないけどキャラの存在感半端ないし、曲もあって。
それにID-0、進撃、まだ出てないけど恋愛暴君、ゼロ魔。
そして天テレのナレ。
ナレの仕事って珍しいけど、だから新鮮で楽しいし、週4(実質週3)で聞けるし、わりと自由にやってる感があっていいな、って。

あと今期ってわけじゃないけど、最近だと映画の吹き替えが…というかジョーカーが、スースクにしても、レゴバットマンにしても、それぞれ素敵だったので、またやって欲しいなと思うんだけど、これはもう、まずジョーカー出てこないとどうしようもならないので出してください()

ゲームだと、VAのレザード。
レザードは、子安さんが好きになったきっかけのキャラなので、特別なキャラなんだけど、10年以上ぶりの新録のはずなのに、変わらぬ気持ち悪さがあって、普通に喋ってても滲みでてる陰っぽさがとってもとってもレザードで、…なんかすごく感激した。
あ、新しいものだと黒騎士のルーガルが、演技すごくって、どこまで行ってしまうんだろう、ってw 本当すごい。

なにか雑多な感想になり始めてるけど、
こうやってダラダラかけるっていうのは、どれもこれもすごくて素敵で、そんな子安さんがとっても大好きってことで。
ツイッターとかブログでぼそっと感想書くくらいしかできないしてないけれど、わたしも一緒に時代を歩いていきたいなあって思います!

本当におめでとうございました(・∀・)
関連記事

 VP,子安,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。