Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


アンシエント

すっかりあげるの忘れてたスタミュセカンドドラマCD感想。
いつの話だよっていう。もうサードでてるし(苦笑

アンシエント初披露だったわけですが
案の定あの4人あかんな(語彙力

とにかく魚住さんがいちいちかわいすぎる。
遥斗さんに鳳取られたことを未だ根に持ってて絶交絶交言ってるけど、渡米する遥斗さんを親友としてもライバルとしても心配してたりして。
根がほんといいヤツ。
だからからかいがいがあるというか。

遥斗さんもわかっててなのか天然なのかそんな魚住さんのことからかいまくるし、そして笑いまくるし、かわいすぎる。
今まで対後輩が多かったのもあって完璧超人(ただし弟こじらせてる)なイメージだったけど、こういう顔もあるんだ…って。
20歳とか嘘やろ…って思ってたけど、これ聞いたら20歳だな!って思うw

律とのイチャイチャ?ラブラブもノリノリでやってるのかわいいしドラマCDなのにキラキラオーラが見えるようで。
よくよく考えるとゼクスとトレーズ…そりゃキラキラだよ!
双葉はそんな3人から一歩引いてる立ち位置だけどぶっ込むところはぶっ込んできてあざと可愛い。

遥斗さんが渡米しちゃうからアンシエントは基本的に3人でやるんだね…。どうするんだろって思ってたけど…。
ということは遥斗さん自体の出番も少なそうで残念。
せめて曲は…!
できればソロと4人、お願いします…!!

話戻してドラマCD。
アンシエント以外だと天花寺がツボった。アニメのときから結構好きだったけど、いいキャラだよな〜。
あと鳳先輩が裏方志望なのが意外だった。自由にやりたい人だから仕事としてやるのは嫌的な感じなのかな。
みんなやりとりがとても良くって、まあ当たり前だけどそのままで、スタミュの世界に戻れたみたいな。とてもよかった。

キャストトークは、アンシエント組が後ろからちゃちゃ入れたり楽しそうでほっこり。
この4人揃って収録できたってスゴイ。
今回のテーマトークが先輩に教わったことみたいな感じだったけど、わちゃの話で出てきたK先輩()がとっても素敵でした(・∀・)

サードも欲しいなー。
うん、欲しい欲しい言っといて結局買ってない。
新ライバル4人どんな感じなのか、特に揚羽くんが気になる。

てかアニメ次クールだからもう収録始まってたりするのかな。
あと一ヶ月半ほど、、楽しみです( ´∀`)
関連記事

 スタミュ,ドラマCD,

Comment

Add your comment

Latest

