Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ついに年始の挨拶までしなくなった

とっくに明けてますがおめでとうございます。
特に書きたいこともなく更新しないままいたらうっかり10年の節目を過ぎてしまってました。まさかの11年目です。すごい。
ツイッターとゲームもろもろのせいで更新頻度は落ちてますが、ブログはブログでいいところがあるので、ダラダラとではあるけど続けていきたいと思います。

白猫ヴィル様3職目、子安さん7職目おめでとうございます(*≧∀≦*)
ヴィル様久しぶりだね。茶熊一期以来。
またまた超かっこよくって惚れ惚れする(*´∀`*)
特に覚醒絵。ヤバい。超かっこいい。

ヴィル様はもちろん、ヴィル様来るまでに欲しいキャラ全部来たので満足です。
ルーン不足で全然育てれてないけど~_~;
頑張って集めよ。

黒ウィズも火の多段・イーニア先生ゲットしましたー!
多段はでたら絶対とっておかなきゃと思ってたので。もう、使命感で。
あと絵的に欲しかったリフィル&ルリアゲハも来てくれて嬉しい(*^ω^*) 和装チックな2人かわいい

FGOの福袋はオジマン来てくれなかった。・°°・(>_<)・°°・。
せめてストーリーの方で会いたいなと思ってロンドン(4章)で止まってたのをキャメロン(6章)まで一気に進めたんだけど、一気に雑魚敵強くなっちゃって。
クラスに隔たりあるままがむしゃらに進めたツケ。
というわけで育成中です。

そしてどうしても我慢できなかったので福袋リセマラ←でオジマンだしてサブ垢にしました。
助っ人でもそんな使ったことなかったけど(嫉妬)、ほんま一々台詞長くてうるさかわいい。
とりあえずは満足です(*^ω^*)

正月から散財だったんでしばらくガマンガマン。
癖になるからほんと怖いんだよね…。
関連記事

 ゲーム アプリ 白猫 黒ウィズ FGO

Comment

Add your comment

Latest