Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



1期のラストと2期に向けて

2週間ほど前にスタミュ2期に関してあれこれ発表されたけど、
新キャラヤバいね?!(語彙力

まさか、遥斗さん世代の華桜会全員出してくるとは…。
特にOVAでちらっと会話に出てた魚住さん気になってたから嬉しい。

親友と書いてライバル。鳳を取られたのを根に持って"一方的に"絶好中。
オマケに遥斗さんのこと「はる」って呼んでる。
…ヤバい。

そして声は森川さん。
ヤバい。

思ってはいたんだよね…もし遥斗さん世代きたら声誰やるんだろうって。
スタミュは声優の配置とてもバランスとれてるから、たぶん子安さんと同世代だろうなって、その中で森川さんの名前が真っ先に思い浮かんでたから、びっくりです…。
ホントニ森川さんキチャッタヨ…スタミュすごい…。

そして早乙女さんがおっきー、双葉先輩が保志さん。

子安森川置鮎保志。
アンシエント、つよい。

たぶんユニットソングとか出ちゃうんだろうな…すごい…ヤバい…

2年生のライバルも4人。
揚羽くんがすっごいツボっぽいです…。

弱いんだよね、こういう美人で言葉数少ないキャラ。
遥斗さんにすごく憧れてるっぽくて、
アンシエントといい新キャラ遥斗さん関連多いな?!
ハーレムすぎない??←

アンシエントもライバル4人も、まずはドラマCDで登場とのことなので、楽しみです!
セカンドはもちろんだけど、サードも買うよ!多分!←


書く順序逆になっちゃったけど、OVAも見ました!
全部丸くおさまって、これが1期の本当にラストなんだなあって、とっても胸がいっぱいです。
鳳も無事華桜会に戻って…。
遥斗さんに会いにいってたけど、遥斗さんと話してる鳳見ると、星谷たちの前では大人に見える鳳も、遥斗さんの前では後輩だしまだまだ悩める高校生なんだなって。(というか遥斗さんが大人すぎるだけな気がw
そこで、チラっと魚住さんのこと話してて、気になってたのです。

新曲もミュージカルパートも良かった。
OPEDどっちとも好きだし、空閑虎石のは超カッコよくってお気に入り。
華桜会もさすがの安定力で好きだな〜。ちょっと遥斗さんのこと言ってるのかなっていう歌詞もあって良いし。
一番すきなのはクリップとして収録されてるシガソンなんだけどね!
Aパートの暁→鳳のところが好きすぎる。
曲自体もその影響で今更ハマってて。
スタミュの曲はどれもいいね本当…2期も期待。

ドラマCDも良かったです…!
in空港は、お兄ちゃんな遥斗さんが聞けて…。
海斗に対する呼びかけ一言に優しさと愛おしさが詰まってて、ほんとうに子安さんグッジョブです好き。
in漣家は、華桜会すきですありがとうっていう感じ。
さらに遥斗さんも加わって…感涙
これに対する胃が痛そうな平川さんのコメント面白かったけど←、弟のことだからああなんであって(11話予告)普段は優しいはずだから!!厳しいのもレッスンだけ(のはず)だから…!!
ね…??

あと、
子安さんにこういう役もっとあげてくださいm(_ _)m
そして遥斗さんに出番もっとくださいm(_ _)m
…と強く思いましたまる
関連記事

 アニメ感想 スタミュ 子安

Comment

Add your comment

Latest

