Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

粒ぞろい

かかなきゃかかなきゃと思ってた前回のブログ(夏アニメ感想)からもれてたものというかゲストものというか+α。
すごい今更感。
前期はゲストものも粒ぞろい(?)だったと思うのです。

防衛部LL4話の、胸毛怪人。
アラン・サルヴァトーレとその双子の兄ベルナルド・サルヴァトーレ。
イタリアからの留学生ということで片言なんだけど、その喋りがまずインパクト強すぎで、またキャラも濃くて、しかも二役だから2倍w
2人で会話してるところ、すごいんだけど濃すぎて笑っちゃうww
胸毛怪人の拘ってるんだか適当なんだかわらんないビジュアルもヒドい(多分、いい意味で)し、なんかもう、とにかくすごかった。おもしろかった。

モンストのニルヴァーナ。
クレイジーでイカれてて、最高にハイ(DIO様かな?)
もう、どんぴしゃだよね。
こっちもすごいインパクトだった。
少し前、ゲームの方にも実装されて話題になってたけど、
進化前の自分に酔いしれてる感じもいいし、
進化後のもう何言ってんだかわかんないほどのハイっぷりはほんとすごい。

アルデラミンのサリハスラグ・レミオン。
ニコ生でもちょっと話題にあがってたけど、あの超絶小物感っぷりw
これはこれで、すごい。
キャラデ見た段階でそんな感じだろうなーと、そして最初のサドイケメンっぷり見てあっ絶対これ小物化する…って思って案の定ではあるんだけど、
あの情けなさっぷりったら、ないね!!(笑
すごい。
…あちなみに顔は結構好みなんだよ?!

スースクのジョーカー。
吹き替えの仕事自体が少ないのに、話題作かつ超人気キャラってすごい。
バットマンvsスーパーマンにはヒロC出てたみたいだし、DC作品はアニメ中心の人も起用する方針なのかな?
私自身も子安さんの吹き替えってそんなに聞いたことなくて、
それこそ劇場でっていうのは初めてで変に緊張したけど、
すっっごく良かったです!!
クレイジーでセクシー。というかエロい。
出番自体は少ないけど、存在感は際立ってた。
またジャレッド・レトのジョーカーのビジュアルもすごく好みで。
何かの作品にまた出てくれないかなあ。
メインヴィランで、…というかvsバットマンみたいよーー!
ハーレイクインのスピンオフ作品やるっていう話だしそれが現時点では一番可能性高いのかな。
とりあえず、BDが楽しみです。年内発売嬉しい(*´∀`)♪

ドリスの恋愛適齢期。ジョン。
吹き替えは吹き替えでもこっちはビデオスルー作品。
基本的に素に近い声。
それで甘々なセリフ。
そして聞き様によっては卑猥なセリフ。
ごちそうさまです!!
なんかもう見てるこっちが照れちゃうよ!!(笑
アレは一目惚れしちゃうわ…無自覚にたらしこんでる
関連記事

 アニメ感想 吹き替え 子安

Comment

Add your comment

Latest