Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


私の希望としては

■久しぶりにVP2をやった。セラゲ9周目クリアした。後一周・・・!(本編)2周目のもやらなきゃな。そして久しぶりにやって思った。やっぱりレザード大好きだ。 さ す が 私を子安さんに落としてくれた(何か違う)だけのことはある。うん、変態大好き(語弊が・・・)

■地球へ先行カット、キタね。激しく悪役顔のキースに萌えた(笑)何故か前回の以上。前回の方が美形ではあるんだけどなー・・・なんでだろう。ちなみに私の中ではすっかり30キース>18キース>14キースです(笑)ああこの前18とか17とか言ってたのは置いておいて(公式で18と出てたんで18でいいんだろう。むしろ今の年齢の方が謎)絵ももう30キースの方が多いような。つか今18キース描けと言われて描ける自信がない(笑)
後、補聴器無し青爺がすごくいいv 特に正面アップ画がvv 青爺、一体外見年齢何歳設定なんだろう。下手すりゃジョミーよりも若く見えるw

■今日授業のときに先生に聞いた話なんだけど、今年の学祭に来るアーティスト候補にUVERがあがっていたんだとか。・・・・・・激しく動揺した。UVERだったら良かったのになー。ええそれはもう大ハリキリで無理矢理にでもヒト誘ってチケットとって・・・。
何つったって今UVERブームなのよ、私の中で。特にUNKNOWN ORCHESTRAがすごいスキで。endscapeはニコニコで切り出して前から持ってたんだけど、やっぱ音源が音源だからって、この前やっと借りて。通して聞いたときにすごく引っかかって・・・かっこいいなーって。つか電波ソングなんだよなコレ。「裏の裏の裏」とか・・・すごいハマる。うん。UVERいいよ、UVER。今度アルバムも借りてこよっかなーvv

■ドラマCD祭り、先行当選しましたよー!・・・つか一般発売もある=先行で埋まらなかった=先行申込イコール当選、ということ?でも念のため2公演とも申し込んだけど1公演分しか当たらなかったみたい・・・。まぁそれに関しては別にいいんだけど。念のためだし。
で。問題は誰と行くかって話・・・(笑)あのー誰か一緒に行きません?(笑)9月16日17時。別に子安さんファンじゃなくとも構わないんで(でも子安or緑川だと嬉しい)ちょっと本気で募集。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

