Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

まさしくレジェンド

銀魂放送局(銀魂°BD特典

とにかくまず一言言いたいのは
特典のためだけとはいえ買ってよかった。

滅多に聴けない昔の話…どういう思いでやっていただとか、
こういう話聞くたびこういうこと考えられるの単純にすごいなぁって思うし、
それらに関して後悔は1つもしてないっていえるのがまたかっこいい。

まあ後悔してないとはいいつつ、ダーリンだけはなんでやっちゃったか自分でもわかんないらしいけどww

知らない話もちょいちょい出ててすごく嬉しい。
積極的に活動してた時期知らないもんなあ。
ファンになるのが遅すぎたよね。
そんなこと言ってもしょうがないのはわかってるんだけど(^_^;)

握手会で200人抱いた(字面w)話とか、ファンツアー的なので全部の部屋回って結局徹夜になった話とか…。
すごい…。
そして羨ましい。
てか、隠居してからの子安さんしか知らないんで、本当に同一人物なのか正直信じられない部分はあるんだけど、本人の口から(というか声でw)言われるとなんか合点がいく不思議w

まさしくレジェンドだよね…
このコーナーがほんとすごすぎて、他飛んじゃってるけど、
イベントで流れたコメントの裏話面白かったw
おなかとぽんぽんで悩むとかかわいすぎか。

内容がとにかく濃かったし、すごいところもかわいいところも両方楽しめて、とても良かったです…!!


あと合わせて
アニメイト30周年イベで流されたアニ店座談会。
関智子安三木眞3人の懐かし仲良しトークが楽しすぎました。

アニ店のはずなのに半分くらいヴァイスの話してた印象(まあアニメイト関連ではあるけど)
今じゃあんまり聴けない話だし、何せリアタイで知らないから、話してくれるの本当嬉しい。

個人的に印象深いのは、2人とも子安さんに誘われたときのことをどの現場かだったまで覚えてるってこと。
ヴァイス自体が大きかっただけあって、誘われたそこがみんなターニングポイントになってるんだろうなぁって。

ていうかてゆうかこの3人が一堂に会して、さらにこういう半分フリトみたいに話すという機会そのものが滅多にないので、今回そういう場を作ってくれたアニメイトさんに感謝。

アーカイブ配信もおわってしまったし、結構カットされてたようなので、是非ともノーカット版を…!
言い値で買おう。
関連記事

 子安 銀魂

Comment

Add your comment

Latest