Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



まさかの新キャラ

今更かという感じですが。

白猫2周年イベ。

子安さん、まさかの新キャラでヴァリアント参戦。
全職達成したいとは前々から言ってるものの、まさかこんなにはやくヴァリアント埋めるとは思ってなかったw
今まで弓斧槍双拳で今回ヴァリアント=変
6職やっててあとは剣魔竜…実はもう3つなんだね…すごい。
貰ったそばからもう新キャラ熱望してたけどw

そんなジュダくんは実装初日に来てくれました♡
見た目かっこよくって好みだわ、
職種的に癖あるものの火力圧倒的だわ、
白猫子安史上最もマイクに近いだけあって艶のあるいい声だわ、
そしてワンワンかわいいわ、
かなりツボで大好きです☆★

ジェガル、ヴィル様、ちび太、そしてジュダ、とキャラとしては4人目だけど、一番好きかもしれない…。
とにかく声が一番好み♡

白猫
別キャラで子安パ組めるの最高だね…ちなみにわかりづらいけど全員餅装備。
てかこうやってみて見るとジュダのステータスおかしいw

使うのちょっと難しいけど、愛ゆえに、積極的に使ってます♪( ´▽`)


あとFGO、オジマン様が遂に参戦しましたね…!
といってもピックアップ中に引けなかった弱者なんだけど>_<
まあピックアップとはいえ☆5確率自体たかが知れてるしどーせ…とか思ってたらフォロワさんで出した方がいらっしゃってΣ(゚д゚lll)

まあほぼログインしかしてない癖にこういうときだけ頑張ってもダメだよね(~_~;)
でも常駐なので、いつか引ける機会は、きっと……。
関連記事

 アプリ,白猫,FGO,

Comment

Add your comment

Latest

