Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

かわいさレベル49

子安さんお誕生日おめでとうございます。

49!

……まじで?!

ブログがいつにもましてかわいすぎて49って年齢じゃなくって可愛さレベルなんじゃないかなって思ったり。
つまり年々かわいくなってく。バブバブかわいいよ…甘やかしてあげるよ…(笑

今年もまたたくさんの人が子安さんをお祝いしてて、本当にいろんな人から愛されてるんだな〜って再確認できて幸せな日。

思えば私が子安さんを知ったのは子安さんが39のときでした。
ということはもうじき10年。
がっつくことはあまりなくなったけど、好きということ自体は変わりません。
行動と興味の原点はいつも子安さんです(・∀・)

ここ一年だと、DIO様と高杉がやっぱり大きいなって思うんだけども、
他にもアキトさんとかぬらりひょんとかいろいろと良い役もあったし、遥斗さんは歌もあったし…。
そして2回のイベントも、すごく楽しませて貰いました♪

かわいくってかっこよくって尊敬できて。
もちろん声も演技も、子安さんの全部が大好きです(・∀・)

これからも全力でひた走る子安さんについていくし、応援していきたいなって思います!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest