Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


曼珠沙華

もう月一更新が常になってるね…(~_~;)

夢100。
アキトさん、両覚醒させましたー!
夢100夢100

レベル&スキルレベルMAX済。
1周年記念の限凸プリンセスは月アキトさんに使いました♪

実はもうひとり…3人目来たんで、もう一回限凸できるんだけど、なんだかもったいなくって。…っていうのと未覚醒状態も残しておきたいかなとか思って、まだしてない汗
てゆうか、2人ならまだしも3人って。さすがに目を疑ったw
もちろん、きた分だけ愛すけどさ…!!!!!

ストーリーは、ほんと沼かった(日本語でおk
特に月。
愛されたいのに、毒を持つ花だからと人を傷つけることを強いられる。
自分を追い込んで追い込んで、病む寸前まで。自分はもう、手遅れだと…。
今にも崩れそうな脆さ果敢なさがあって、私がいてあげなくちゃ愛してあげなくちゃ…!!っていう。
そういうの私
大 好 き で す 。
抱きしめてあげたい系男子(なにそれ)

太陽はハッピーエンドで、アキトさん幸せそうで…(感涙)
愛しているからこそ、頑張れる、立ち向かっていける、というか。
愛していることに自信を持ってる…的な? う〜んなんか違うなあ。
月は全然余裕のない感じだけど、こっちはそんなこと全然なく。むしろベタベタしそう(笑

セリフも結構明確に違いでてるのだけれども、
月アキトさんのタッチ時セリフがヤバい。
「そばにいて?」って。
切なげ子安ボイスで懇願するようにそんなセリフ吐かれたらもう墓建てるしかないですね…!!一緒に入ろう←
ほんまヤバい沼みにズブズブハマってく……(合唱

タッチ時といえば、照れ顏もたまらんのです。
夢100夢100夢100
アキトさん照れ顏コレクション。

全体的に乙女か!とツッコミ入れたくなるような可愛さなんだけど、
特に、直視できない月アキトさんくっっそたまらん。

ほんとツボ…。
なんか月ばっかり言ってるけど、太陽ももちろん好きです。
ふわっと微笑んだ表情、目つき、全体的に華やかな感じが、すっっっごく素敵★
月も月で、まず見返りっていうのがいいなって思うし、肩出てるし、ヒップライン…!!だし(何)、ヒールだし、かなりツボ。

こういうキャラに子安さんあてる運営のセンス素晴らしいなー。
てゆうか、子安ファンかヴァイスファンか運営にいると思うんだけど…!!
夜行の花も、濁してはいたけど暗殺やってる感じだったし…ヴァイスでしかないよね。
そりゃあ子安さんも好きだろうと。ブログ何回も更新するだろうな、とw

強いし、見た目も好みだし、性格だとか話もすごく好きだし…
とにかくすっごくツボです!!  愛おしい。
関連記事

 アプリ,夢100,

Comment

Add your comment

Latest

