Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ツボすぎる予感

あいも変わらずゲーム漬けな毎日です。
もうちょっと頻繁に更新できたら…と思うんだけど、ついついゲームやっちゃってなかなか書く時間が取れない(;´∀`)

最近一番やってるのが、夢100。

もちろん、キッカケは子安さんが出るということで。

アキトさん。
実装初日にお迎えできて、またキャラもすごくツボでウハウハです(*´∀`)
切な儚い系。(子安さんいわく)
ストーリーはもったいない気がしてまだ読んでないけど、プロローグの最後の台詞だけで持っていかれる。
切なげ子安ボイスほんとあかん…あれはダメだほんとう……私が愛してあげなきゃ…、幸せにしなてあげなきゃ…(義務感

オマケに敬語だし、あと見た目もすごく好みで!!!
…っていうかどこでも言われてるけどちょっとアヤっぽいよねw

超絶運良く2人目お迎えすることができたので、それぞれ太陽と月に覚醒させます(*^_^*)
どっちも見た目好みで、太陽にして幸せにしてあげたいなとも思うし(表情からの推測だけど…!)、でもシナリオ的にはたぶん月がすごくツボだろうし…とすごく迷ってて、単発回してたら。
夢100のガチャもかなりシブいそうなんで、いくらピックアップされてたとはいえまさかあれだけでお目当てが当たるとは。運良すぎて後が怖い。
(一応言っておくけど微課金だからね…!!!汗)

覚醒早くしたいな。もうちょっとで出来そうなんだけど。
楽しみ♪

そして、
夢100アワード総合5位&赤1位
おめでとうございます!!!

実装数週間でこの順位……すごい\(◎o◎)/!
実装されたばかりでホットだったというのもあるだろうけど、それでもなみいる…152人だったかな?いる中で、5位って本当にすごいことだと思うのです。
アキトさん愛されてるじゃん…よかったね(`;ω;´)

子安さんも何回もブログ更新してて、アキトさんすごく気に入ってるようだし、だから、なおさら嬉しいな。
描きおろしグッズとか出るらしいし、アプリ内での展開もあるそうなので今後楽しみです♪
関連記事

 アプリ 夢100

Comment

Add your comment

Latest