Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ゴールイン★

すっかりあげるのわすれてたっっ(;´∀`)

オラオラジオ ラジオCD最終巻ッ!
ここんとこゲームばっかりでなかなか書けなかったけど、すごく良かったしすごく面白かったです(・∀・)

興津さんゲストの録りおろし回。
SC放送時に子安さんとしてたっていうメールのやりとりが、すごすぎてw
興津「第3部がんばってくださいね」→子安「俺のジョジョはお前だけだよ」
興津「灰になって消えてっちゃっいましたね」→子安「そうだね、これでずっと一緒だね」

……
子安DIO、ジョナサン好きすぎ問題。
てゆうか子安さんがDIO様すぎるし、小野Dが言うように本当告白でしかないし、ゴールインしてるwww

ここの部分だけでも面白かったんだけど、
ちょいちょい興津さんが承太郎に厳しかったり、なんかDIO様目線だったりして、聞きながらずっとニヤニヤしてた←

データ収録の子安さん回は、ノーカット版。
どうやらメール丸々一個分カットされてた模様。
その部分も、すごく良い話聞けて。

やっぱり人間だった頃のディオが一番思い入れあるんだね。
「100%理解することは不可能」
そんなディオをどう演じたかって話も面白かったし、
ジョナサンに対しての、
「いけ好かないクソガキにしてクソ坊っちゃんですね。僕もああいうタイプは大嫌いです!」
っていうのがまんまディオすぎて笑ったw

テンションを持っていくのに苦労した話とか(出番少ししかないのにMAXだもんね(^_^;))、DIO様とちょっと似てる?部分だったりとか、あんまり聞けないような話も聞けたし、とにかく愛がいっぱいで、本当面白かったです。
まだ買ってない方、是非!!

4部も楽しみだな〜(*^_^*)
関連記事

 ラジオ ジョジョ オラオラジオ 子安

Comment

Add your comment

Latest