Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


お正月はゲーム三昧

あけましておめでとうございます。

今年は久しぶりにゆったりと平和な年末年始をすごせました。
ずっとゲーム三昧だっただけど…(苦笑

白猫と黒猫は正月からガチャ爆死(´;ω;`)
黒猫はだいたいこんなもんだからともかく、白猫は落ち込み半端ない。
限定ガチャはいつもそこそこ当たるんだけどなあ↓↓
もう石集める気力が…。期間も長いしまだ何回かはできると思うんだけど…うん。

あ、そうそう。
黒猫やっとオゥランディまで進んで、クォさんに会えました。
そういえば、このために始めたはずだったのに随分時間要してしまったw
すっごい胡散臭くってもろにジェイドって感じ。
まあこっちはどうも悪役側っぽいんだけど(;´∀`)
話も謎めいてきて面白くなってきてるんで、早く先進めたいな。

EAもちょこちょこやってます。
バインドスフィア覚えて、探索範囲が一気に広がってすっごく楽しい。
ダンジョン内でのこういうアクション性はまさにVP、ってかんじよね。
まあただ、範囲広がった分1クエに時間がかかるんだけど(^_^;)
あ、邪神様はめっちゃいい性格してるよw
思った以上に喋るんで嬉しい(・∀・)
こっちも早く進めたいー。

あとFGOちょっとだけ進めたり、リンクはバル討伐進めたり、
本当にゲーム三昧。

お陰で年末年始の番組の整理だとかすっかり忘れてたんだけど…まあいつものことだし…。
そして早く寝なきゃと思っていたのに結局いつもの時間だし…。
ダメだなあほんと。

今年もいつもと変わらずマイペースに、書きたいことがあれば更新するっていう感じですが、
よろしくお願いします。

とりあえず、銀魂(将軍暗殺篇)が楽しみです。
関連記事

 ゲーム,アプリ,白猫,黒猫,EA,

Comment

Add your comment

Latest

