Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年

今年も一年ありがとうございました!

今年は子安さんが3年ぶりにイベントに出てくれて。それも2回も。
それだけをとっても本当に嬉しかったし、楽しかったし、いい年だったって言えるんだけども、
今年もまたアニメ・ゲームとたくさんの作品に出て、いろんなキャラ演って、いろいろ楽しめたし、名演技もあったし、好きなキャラがまたまた増えたのも嬉しかったなあ。

一番心に残っているのは、言わずもがなだけどジョジョ。DIO様。
昨日、アニマックスの一挙放送でまた見て、やっぱりすごいなあって。
本当に作品自体のパワーもすごいし、子安さんの演技も半端なかったです。

最近だとスタミュが、これも作品自体がまずすごく良かったし、遥斗さんのキャラもすごくツボで。
おまけにキャラソン付きだし…!!

…というか、キャラソンは今年3つもあったんだね。
遥斗さんと、オリビエと、クザンさん。(クザンさんも今年だったの意外だったんだけど)
それぞれ違った感じで、いろいろ楽しめてよかった(・∀・)

ゲームの方だと、御堂さん(喧嘩番長6)ゼロ(FEif)がすっごくツボで、たまらんかった。
今年はなんか、萌えたキャラが多かったかもしれない。
現在最高潮なのがぬらりひょん様(妖怪ウォッチ)なんだけど……またブログあげます…。昨日の分に入れるつもりだったんだけど、まとめきれなくって入れれなかった(~o~;)

昨日、久しぶりにリスト更新かけて、改めて見てみると、まだコレ今年だったんだっていうものの多さ。
それだけ出てるってことだよねー。すごい。

来年もまたいろんな作品でお目にかかれれば嬉しいし
良い演技聞ければ嬉しいし
ツボにヒットなキャラ来てくれると嬉しいなあ。

あ、イベントもね。1回でもいいんで出てくれれば嬉しいなあ。

…ん?欲張りすぎ?
まあ、言うだけタダってことで★
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。