Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


イチコロ

年末迎えて今期アニメもだいたい終わったけど、
今期は子安さんのゲスト出演が多かったですね(・∀・)

その中でも一番個人的にキタのが櫻子さん。
花房さんが出たところしか見てないけど、作品的にもミステリーで面白いし、花房さんも非常にツボなキャラでした。
人を殺人へ導き、その骨(蝶形骨)を回収する教唆犯。
優しくて柔らかくて、でもどこか危険な甘さがあって、すごく好みのトーンでした。
そりゃああの声で誘われたらイチコロですわ。
というか、誘われたい←

最後いろいろ匂わすように終わったけど、2期あるのかな…?
声の感じもすごく好きだし、自ら手をかけずに人を操るっていうところもたまらないものがあるので、是非またみたいんだけど。

あと、4話5話にも姿だけ出てたようで見てみたら、
操ってた相手のCVが平川さんで、
「友達になろう(byDIO様」もしくは「子安さんの部下です!(平川さん」しか思い浮かばなかったw

他にも、ヤングブラックジャック、終わりのセラフ、うしとら、と1話だけで全部悪役だったけど、タイプ違っててそれぞれ楽しめました(^O^)

関連記事

 アニメ感想,櫻子さん,子安,

Comment

Add your comment

Latest

