Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スタミュ

スタミュ、終わっちゃいましたね
最終回、すごく、良かったです。

最初バラバラだったチームが、まとまって、ピンチをみんなで乗り越える…
青春モノの王道といったら王道なんだけど、なんかそれ以上の魅力があったなあって。

「急に歌う」ミュージカルシーンは、最初なにこれwwって感じだったのに、いつの間にかいつ来るか楽しみになってるし、曲も好きなの結構多くって。
「我ら、綾薙学園華桜会」とか「アヤナギ・ショウ・タイム」2バージョンとか代表的なのはもちろん、ソロだと海斗くんのがすきだし、鳳兄弟の曲もすごくいい。
あ、遥斗さん曲も月皇兄弟曲ももちろんすきだよ!
あとEDもいつの間にかハマってて、最終回で披露した時…流れたときは鳥肌たった。

キャラも個性的で魅力的なキャラ多くって。
もともとのキャラ数多いのもあって、あまり描写されなかったキャラもいるけど、1クールだからある程度みせるとこしぼらなきゃいけないし、しょうがないよね…
でも予告とか直前CM?とか、あと曲の歌詞とか、公式の一問一答とか、本編外での補完が多くて良かった。

遥斗さんに関しては、この前もチラッと書いたけど、
完璧超人、だけどブラコンっていう。
……うん、いいね…
私のツボをついてくるようなタイプとはちょっと違うと思うんだけど、でも、なんかすごくすきです…(*´∀`*)
アクキー通販されたら買うぞー!

話自体も面白かったし、意外と(といったら失礼かもだけど)人気あるみたいだし、2期……あればいいなあ。
「また来年」が現実になってくれれば。

関連記事

 アニメ感想

Comment

Add your comment

Latest