Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

セレナーデ

スタミュミュージカルソングシリーズ☆SHOW TIME 11☆
聞きました(・∀・)

とってもイイ。
どっちも曲自体好きなんだけど、子安さんの歌声が…。
2曲とも優しくて柔らかくて甘い高めの歌声で、聞いててふにゃんってなっちゃう。
耳障りの良い声。
悪役イメージ強いからか結構意外に思う人多かったみたいだけど、私的には子安さんの本来の声(声自体というか声質?)ってこっちだよなーって。

遥斗さんソロ曲「Everlasting Moon」は、とにかくセレナーデの部分が好きすぎる。
「セレーナぁデ♥」ってカンジだよね…ハートマーク入ってるよね…。
甘くてかわいくてすごくツボ。
あと「散りめたダイヤモンド」と「一限りのキャスティング」のところもなんか好きだなー。

月皇兄弟曲「Moonlight(s):Episode」
ソロ曲はわりと丁寧めに歌ってるカンジがするけど、こっちは気持ちよく歌い上げてるカンジ。
ビブラート綺麗だし、大サビのソロ美声すぎて惚れなおした。
ランズくんとの声の相性も良くって、聞いてて気持ちいい。
あと、歌詞。
海斗くんは、最初は兄へのコンプレックスで凝り固まってたけど、それを受け入れてプラスに、ってなってるのが熱いし、
遥斗さんは、弟かわいいんだろうなっていうのがわかりすぎて……っていうか
マイフェアニューフェイスってなんだよ!!
超ブラコンじゃねえかよ!この弟馬鹿!!

(まあ11話予告から見えてたよね)
そこんところの歌い方も、愛しいってかんじが出てて…すごく良い。

スタミュの曲は結構好きなの多くって自然とハードル上がってた部分があるんだけど、もう、全然でした。
すごく良かったです。
関連記事

 スタミュ 子安ソング

Comment

Add your comment

Latest