Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



完璧超人?

スタミュ、遂に遥斗さん(が歌う)回来ましたね!
撮影のはずなのに登場から歌w
華桜会といい、スターは登場時に歌うのがあの世界では普通なのか…。
という冗談は置いておいて。(意外と冗談じゃなかったらどうしよう)
遥斗さんの曲、キーの高さ?が結構好みで、曲自体も何回も聴いてたら癖になってきた。
子安さんの歌声の、あのくらいのトーン好きだなあ。
はやくフル聞きたい!あと兄弟デュエットも!
※明日EAと一緒に到着予定です…

撮影も、誘ってみたりはだけてみたり、エロかった…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
顔よし、声良し、歌良し、スタイル良し、おまけに性格的な欠点も見当たらないし、仕事に対する姿勢も良い……遥斗さんまじ完璧超人やな…

予告は遥斗さんと柊先輩で嬉しかった(・∀・)
月皇先輩の圧力半端ないw
遥斗さん、弟バカやね。ブラコンっつうか。

展開も本当すごく良くって…クライマックスって感じ。
星谷くん成長したし、やぼすけすっごく丸くなったし…、那雪くんの告白はヒロインかよ!って思いっきり突っ込んだけど、よく考えたら女の子って妹ズしかでてないし仕方なかった。

あ、星谷くんと鳳先輩のデュエット?も良かったなあ。
下からログインしてくる鳳先輩には笑ったけどw

意外と(といったら失礼かもしれないけど汗)、すごく楽しめたので、終わっちゃうの寂しいなあ。
最終回………楽しみです。
関連記事

 アニメ感想 スタミュ 子安

Comment

Add your comment

Latest

