Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


どうあっても死ぬ

トライエース×スパチュンの「イグジストアーカイヴ」
スタッフがもろVPでチラチラと気にしてはいたんだけど、子安さん出るんですね…!
買う!
…いや今の時点でそういってても結局熱が発売日まで持たなかったり今後の情報次第ってところもあるんだけど…(;´∀`)
でも最初に情報みたときなんかビビビっと来たし(何)、システムまわりがかなりVPっぽい感じでおもしろそうだから、これは是非ともやりたいな。
後回しになってたVITAも、今度こそ買おう。熱が持てば(実例があるので言い切れない自分が悲しい)

子安さんの演じるヤマトガは邪神で、話のキッカケ的なキャラらしい。
ストーリーの根幹に関わってくるだろうしすごく気になる。
つうかトライエース(いや則本さんか?)も子安さん好きだよなあw これ何作目だろう。
トライエース好きなので嬉しい(´∀`*)ウフフ

話変わって
乱歩奇譚6話影男再登場(・∀・)
前の登場時とは打って変わってギャグでした。
変質者と爆弾と猫と赤ちゃんに加え、下の階に強盗とは…w
「だめだ、私が死んでいる」
ツボった。
どのプランでも死ぬ影男不憫すぎるww
ボケもツッコミもシリアスもギャグもオールマイティーにこなせて良いキャラだなあ(ただし戦闘力はほぼ0)
てゆうかなんかアケチと仲良しだよねw 2人のやりとりがなんか可愛かった。

5話がものすごく重かったから箸休め回みたいな位置づけなのかな。
カガミ……。
小西さん名演技でした…。
3話でも子安さん名演技だったけど、何度も名演技が飛び出す作品って何気にすごい。

アル戦は次回久しぶりにギスカール出るね楽しみ。
ヴァンガGは最新話出たっぽいけどまだ見てない。
つうか最近録画放置しすぎだ…全然編集してない…どうにか休み中に……。
関連記事

 ゲーム イグジストアーカイヴ アニメ感想 乱歩奇譚

Comment

Add your comment

Latest

