Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づいたら一ヶ月分たまってた

ここ最近ブログの更新がおろそかになってますが完全にジョジョロス影響です。
最終話の感想でも書いたと思うけど、DIO戦本当ずっとずっと楽しみにしてたから、それが終わって、なんかこう一気にヤル気が……。
今期アニメも楽しんでみてはいるけど、さすがにそこまで入れ込めるものがそうそうあるわけもなく。

でもやっぱりソーマは面白いね。
14話、合宿最終話。最大のピンチからの大逆転ですごく熱い展開だった。
創真の対応力と手際すごい。さすがずっと現場でやってきただけのことはある。
15話は合宿終わって一段落回。
浄化された四宮先輩がかっこ良すぎるし、やっぱり日向子さんかわいすぎた。
堂島さんが創真が城一郎の息子だって気づくのもここなんだね。
その城一郎が帰ってきて、城一郎のことやいろんな繋がりが判明して、ますますおもしろくなった。
16話親子対決。
まあ案の定創真の負けだったけど、親父の偉大さを改めて知っていい刺激になっただろうし、エールは最高の糧になったと思う。

乱歩奇譚は3話で影男登場。
普通に悪人なのかと思ってたけど、本来の意味での紳士で、切ない展開だったけど超カッコ良かったです。
「いらない少女などいない!全ての少女が幸せになる権利がある!」
なんというロリコンの鏡…。名言すぎる。
子安さんにしては珍しく(笑)弱い役だけど、弱々しさとか悲痛な叫びとかすごく良かった。
今回で出番終わりとかじゃさすがにないよね?また出てきてくれるの楽しみにしてる。

オーバーロードは実はずっと見てなくて、やっと4話まで一気に、全部見ました。
敷居高そうだって思ってたんだけど、丁寧な作りで結構わかりやすかった。
子安さんの、ニグンの出番は4話で終わりかな?
慢心からの転落っぷり。こっちが不利とわかってからの狼狽えっぷりが非常に面白かったですw
「私たち…いや私だけでかまいません!」ヒドいwww
てゆうか主人公が強すぎるだけだけどな!主人公がむしろラスボス的な。

銀魂は高杉出てきたね!
281話。死神篇の最終話。
今シリーズ入って回想除いて出てきたのは初めてかな。
あいかわらずエロい。
息吐くところとか最高だし、「わかりゃしねえぜ」の吐息くそヤバい。
この後はもう将軍暗殺篇まで出てこないんだったかな。いつになるかわかんないけどやってくれるだろうと期待してるので!!!楽しみにしてる。

あとヴァンガGの神崎支部長。
3人相手のファイトで圧倒的な強さを見せつけたけど、なんていうかCV子安な時点でいろいろつよい…
いろいろ発散してそうな叫びw
昔誰かに負けたことで、ここまでの強さ至上主義になったっぽい?そして新たに創りだそうとしているカードとは?今後の展開も見逃せない!

今期あんまりないな〜って思ってたけど、継続モノもあるし高杉も出てきたし、ヴァンガとかもあるし何気に声聞けてるね(・∀・)
関連記事

 アニメ感想 ソーマ 乱歩奇譚 オーバーロード 銀魂 ヴァンガG

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。