Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ガチャ運

早くも一年の半分経過。…はやいね…。
相変わらずゲームというかアプリ漬けな毎日(;´Д`)

EFif始めました。
本当は覚醒やろうと思ってたんだけど、ゼロが気になりすぎて誘惑に負けた(;´∀`)
性別で迷いキャラメイクで迷い資質で迷い、やっとこさ。
結局カム子にした。キャラメイク見てても女の子の方が全体的に良かったんで。
まだ分岐まですら行ってないけどイベまである程度進めたいな。
ちなみに、やる言ってた空EvoFCは、実はまだ本体を買えてないんで、恋プリ共々お預け中です(~o~;)

白猫、遂にヴィル様フォースター落ちしちゃったね…。
第7回追加で13回落選だから6期間。
1期2期で落ちるのがザラな中、6期も残るってほんとすごい。
そのうえ茶熊のランキングでも得票数1位だったし、ヴィル様ほんと愛されてるね。
落ちちゃったのは残念だけど、これだけ人気あるならまた限定で来てくれるんじゃないかな。
そうじゃなくっても、このフォースター落ち自体子安さんにまた別のキャラをやってもらおうというアレなのではないかと…。
茶熊の発足もソウマCVもニコ生でのだいさくの一声キッカケだったらしいんで、そのニコ生で堂々と「目指せ全ジョブ制覇」と言い切った子安さんワンチャンあると思う(大真面目

その茶熊は、22連ですんなり双剣ヴィル様ゲットしました☆彡
イラストもカッコイイけど、SDも超凛々しくってかっこよくって大満足です(*´∀`*)
モチーフ武器は、ヴィル様のは斧の方も持ってなくって、フォースターも来てやばいなーって思ってたんだけど、なんとか集めた石で斧神引きして、双剣は交換で。
8つも交換に出せる武器なかったから、あそこでヴィル様モチ引けてなかったらどっちか諦めるしかなかったんだ…ホント良かった。
ということで、ちび太・ヴィル様・茶ヴィル様、うちの子安パは全員モチーフ持ちです!
やっぱり好きなキャラにはモチーフ持たせたいよね(・∀・)

……というのはいいものの、重すぎてあいぽたじゃあなんもできねえんだけどな!
チャンチャン。

リンクの方はここ一週間ほどチャレクエ(水)と新設クエ行ったり来たり。
チャレクエは、2Fラクラクなんだけど3Fがクリアできない。
水が一番揃ってるから、装備とフレンドさんなんとかすれば行けるんじゃないかと思うんだけど、なんか、そこまでして…って感じ。
タイプ別のときはめっちゃ頑張ったんだけどなあ。

ここ最近ちょっとあたりがよくって、
ブライダルのイアハートと、秘奥義時の復刻でアイマスコラボのコレットちゃん当てた(・∀・)
ふたりともLS、スキル、術技、特性、申し分ないほどの高性能だし、可愛いし、ホクホクです。テンション上がる♪
…まあその裏で★5被りしたり(属性も同じ)、5確定で常駐引いたり、大爆死もやらかしてるんだけどね(~o~;)

黒ウィズはボチボチとだけどやってますー。
今アイヴィアスだったかな。
サブクエは一々クリアしていきたい派なんで果てしなくメンドクサイ(苦笑
特に連続正解系の……最後の最後で外したりとかして……(´・ω・`)

こっちはこっちで、アリエッタちゃん(L)が当たった♪
斬滅力ハンパなくってもうアイツひとりでいいんじゃないかな?状態。
とくに何も考えずに引いたら出たんだけど、無欲の勝利ってヤツですね…。

……最近ちょっとガチャ運良すぎててこわい。
関連記事

 ゲーム,EFif,アプリ,白猫,リンク,黒ウィズ,

Comment

Add your comment

Latest