Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

神クオリティ

先週木曜に発売されたファンダム2とスパロボOGS。やっとりますよ。

ファンダムはとりあえずジェイド編から初めてスパスパやってシナリオは全部クリアしました♪も、ねージェイド編よかったわ本当。キャラも相変わらずで、それでいてイイ話で。本編でジェイドのイベントが多すぎたから少し省いた・・・みたいな話をどっかで聞いたんだけど、もしかしたらコレそうなのかもしれないね。ボリューム的にも本編に(サブイベントとしてか?)入れれるくらいだし。それにシナリオも、アビス本編のシナリオ担当した方みたいだし。
しかしこのシナリオに出てくるキャラ、皆キャラ濃すぎだろう(笑)雪国ってだけで濃いのに、それにアニスって。ガイが一人可愛そうだ(笑)
話は・・・いい話だった。子安さんが激押ししてただけのことはあるw 大佐が思わず「ピオニー」って読んだりとか、敬語じゃない大佐とか(萌えたw)・・・ジェイドの死に対する意識云々カンヌン(略すな)とか・・・、ボリュームはそんなないんだけど中身がしっかりしてて。
ジェイドシナリオじゃないけど最後のシナリオでの台詞「ピオニー・・・。感謝するよ」はとてつもなくいいv ええもう・・・好きにして・・・(笑)
あーアビスやりたくなってきた。そろそろ(密林の)カートに入る頃かな・・・廉価版。前から買おう買おう思ってたんだけど、中古でもやたら高いし、いつか完全版でるだろうと思って買わずに来て、でも廉価版でちゃったからなぁ。廉価版出たってことはもう・・・ね(苦笑)

つか、ドンジャラがオモシロイ。ハマるコレ。なんか中毒性みたいなものがあるんだよなー。役とか多すぎてw ちなみにウチが主に使ってるのはゼロスとピオニー。

スパロボはリュウセイ編をやっとります。本当はキョウスケ編行きたかったんだけど(←キョウスケの方が好みだからw)、とりあえず早くシュウに会いたかったんで(笑)リュウセイ編なら序盤で出てくることがわかってたからさ(アニメで)
グランゾン、とにかく凶悪すぎw つかブラックホールクラスターのクオリティ高すぎ。あれはすごい。そしてダークプリズンも相変わらず神曲。イントロがもう、こう・・・くるよね(笑)オーケストラっぽいアレンジなのかな?聞いた中では魔装機神のに近い気がする。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm529262
ニコニコだけど、ブラックホールクラスター(グランゾン)初回コメント非表示推奨。南極もあがってたけどダークプリズンが最初からじゃないから・・・。ダークプリズンはイントロのゾクゾク感がいい。とりあえずブラックホールクラスター見てくれ。すげぇぞコレ。このクオリティで縮退砲を是非(宇宙壊れるw)


あ、ゲームといえば「ウィル・オ・ウィスプ」子安さん出るとだけ聞いててどのキャラかわかんなかったんだけど、さっき公式行ったらいつの間にかオープンしてやがった(あまりに頻繁に行くんでキャッシュ残ってて更新されなかった模様)
・・・イ グ ニ ス で す よ ・ ・ ・ !銀髪長髪!!!
そうこれだよ。このキャラだよ・・・いいな♪って思ってたの!!!長髪好きの私にはたまらないvv銀髪も好きだしーv(前黒髪って言ってなかったか?)ちなみに色白金髪王子様がマツカの人だ。マツカでしか声聞いたことない(と思う)けどきっとあってるしv
乙女ゲってそんなにしないし、もってるのもGS(DS版)くらいなんだけど、これは買おう。・・・その前に借りたマイネやろう・・・(←今だ手を付けていない)

もう一個楽しみにしてるのがあるんだけど、まだちゃんと発表されてない→まだ購入すると決まったわけじゃないんで確定したら。
関連記事

 ゲーム,テイルズ,ファンダム2,スパロボ,OGS,シュウ,ウィルオ,

Comment

Add your comment

Latest