Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


春アニメだいたい12話目

ガンスト#12
2人のトオルが戦ってところに2人のキョウカちゃんが加勢というか助けに来て、そこで何か起こって、2つの世界が離れていってーって…どういうことだってばよ。
砂化が少なくなってるってことは、デッドエンドへ行き着く未来からは離れていってるってことなのかな?フロSもなくなったわけではないっぽい?
あの子…未来(ミク)は孫だったんだね。何かかしら関係あるとは思ってたけど、なるほどなーって感じ。
私が見たのはTV放送版だけど、どうもニコ生(=配信版?)の方はまた違うらしい。ニコ生はフロS側なのかな?余裕あればそっちも見たいけど…ってか次回見れるのかな?

シドニア2期#11
衛人に乗ってさえ怖いガウナに生身で出くわすイザナ。
マジ恐怖。
長道がまたいいところで助けに入って、でも包囲されてっていうピンチな状態からの逆転劇がすごい。っていうか接近戦アツい。
つむぎvs紅天蛾も、つむぎがヘイグス粒子奪われて大ピンチ。
長道が助けに入るものの、機体内部にエナが侵食。さらにエナが星白の形を形成して…ってところで終わり。
紅天蛾のBGMが、すっごい怖い。絶望感っていうか…。
今回も映像が本当綺麗で本当スゴイ。展開もすごくアツくて、一瞬たりとも見逃せない。おもしろかったです。
次最終回なのかな?楽しみ。

ソーマ#12
座敷わらし、雪ん子、コロポックル。
全部かわいいけどなんで全部妖怪系ww
結果は、0対3で四宮先輩の圧勝。さすがに卒業生相手じゃね…。
突然始まる過去編。四宮先輩がただの主人公。
そりゃそうなるわな、って感じ。
差別されたことも不幸だったけど、なまじ実力があるせいで自分の力だけでのし上がって勲章をとってしまって、だから自分しか信じられなくなったんだろうし、先に進めなくなったんだろうなって。
そんな四宮と、退学を言い渡された田所ちゃん、2人を一度に救うなんて堂島先輩まじかっけえっす…。
卒業生相手に安易に勝たせない、だけど救うっていう展開が、なかなか考えられてて面白いと思う。
予告が堂島先輩だったね。嬉しい。

アル戦#12
黒いギスカールさんが素敵すぎた。
そしてダリューン無双w
殿下ピンチになったときの瞬発力パねえwww
次回は総集編っぽい。その次からOPED変わるのかな?

ニセコイ:#11
完全小咲ちゃん回。まるまるなのは2期初めて…かな?どうだっけ?
Aパートダイエット話は、お腹の音ごまかす小咲ちゃんかわいすぎ。
こんなときに限ってケーキバイキングの約束してたり、心配した楽が好物の大学芋を作って来てくれたり、ありがちありがちw
「細いんだから食べないとマジぶっ倒れるぞ」
その一言で解決しちゃう乙女ゴコロかわいい。
…まあ結局、体重計壊れてただけだったんだけどw
Bパートは過去話。
中学んときから楽のこと好きだったんだね。
同じ高校を受験するも落ちる小咲ちゃん…。
「お姉ちゃんが落書きにー!」本当ただのラクガキすぎて笑ったw
繰り上げで合格なったんだね。楽のありえない動きがww
楽のさりげない優しさが描かれてて、本当イイオトコだなって。そりゃモテる。
関連記事

 アニメ感想,ガンスト,シドニア,ソーマ,アル戦,ニセコイ,

Comment

Add your comment

Latest

