Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



マジカルキャベツ

上げられなかった先週分の感想♪♪

ガンスト#11
忍者死んでなかったんかい!てっきり死んだとばかり…(;´∀`)
タイムキーパーのいる時空へ2人のトオルが乗り込んで何とか撃破。
めでたしめでたし……かと思いきや結局闘うんかい。

シドニア#10
継衛改ニとつむぎ出撃。
紅天蛾生きてたんだ…鳥肌たった。
あの紅い色が禍々しすぎる。
まるまる一話戦闘回で見入ってしまった。

ソーマ#11
四宮先輩いじる日向子さんまじうざかわいい。
先輩組が仲良くって微笑ましい。
そして堂島先輩。
ものすごく正論だし超かっこいい。
……のに。
マジカルキャベツwwwww
変身バンクの破壊力パないし、一枚絵もwww
しかもこの画でED入るって、やり逃げ感すごい。
まあCもあったんだけど。
というか子安ボイスで食レポされると、くろやん思い出すよねw

アル戦#11
今までアルスラーンに仕えるのはファランギースのついでくらいしか思っていなかったギーヴの、アルスラーンへの意識が確実に変わった回(長い)
小さいころ王宮の外で過ごしてたから、ギーヴのいう普通の王族とは全然違うんだね…。
「ギーヴはお金が大好きなのに、私のために捨てさせてしまった」殿下純粋すぎてかわいい。
ルシタニアはルシタニアで、ギスカールとボダンが対立関係になってて、これからどう展開してくのか気になるところ。

ニセコイ:#10
まさか集にスポットあたるとは思ってなかった。
好きな相手先生だったんだね…。その先生が寿退社。
結婚が決まった人に想いを伝えるか伝えないかってすごく難しい問題だけど、集が後悔せずに終われて良かった。つうか先生かっこええ…惚れるだろ…。
楽のアドバイスとか接し方とか、すごく良かったなあ。
あとつぐみがかわいかった。
フラグも立ててるし、るりちゃんとくっつけばいいと思うよ!!
関連記事

 アニメ感想,ガンスト,シドニア,ソーマ,アル戦,ニセコイ,

Comment

Add your comment

Latest

