Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



オオオオオオオオオオ

ガンスト#10
トウマとキョウカあああああ。ラブラブじゃんかよずっとやってろこんちきしょう!!
というのは冗談ですが。
「尻に敷かれるだろうな、あいつ」なんかアーロンさんが保護者っぽいw
博士が意外とあっけなかった\(^o^)/
これで邪魔者もいなくなって、タイムキーパーとの戦闘へ。
「また後でな、戦友!」アーロンさんかっけええ
てゆうか今回結構アーロンさんの台詞多くって嬉しかったです(・∀・)

シドニア#9
弦打www死ぬwww つむぎとの掌位はんぱないww
「私も人間だったらここに誘ってもらえたのかな…」ジェラシーを感じるつむぎがかわいすぎるし、毎度毎度言ってるけどつむぎのSEもいい。
ナインへの偵察任務、繰り上がってイザナが行くことになったけど、放棄して逮捕された人って長道に悪態ついてた人だよねきっと…。
で、やっぱり無事では終わらずに、不可視化していたガウナと遭遇。
また気になるところで切りやがってあああああ!!

ソーマ#10
鼻歌聞かれてたり、押し倒した言われたり、ほんとは浮かれててトランプしたいのにプライドが邪魔してできないえりな様かわいい。
堂島先輩の、すごい、裸体。
オオオオオオオオオオってそれ台詞(っていうのかあれ)だったの?w
SEもすごかったw
隠さない堂島先輩まじ男前w 紹介テロップと創真の頭がイイ働きしてるw
そしてアイキャッチもやってくれたwww
ア゛ーーーーーーーーーーーーーーーwwwww完全に切られてるしw
後半は、四宮先輩の試練。
ルセット(レシピ)通りに作れとの課題で、傷んだカリフラワーしか残っていなくって、創意工夫で美味しく仕上げたものの、ルセット通りではないという理由だけで田所ちゃんがクビを通達される胸糞悪い展開。
なんでここまでのことをするのか…、ここらへんは原作読んだから知ってはいるけどやっぱりヒドいよなあ。
あまりの横暴に納得がいかず、創真が食戟を挑んだところで締め。
珍しく主人公しててかっこよかったです(・∀・)
ってEDにも堂島先輩カットインしてきたしwwwww ひどいwwwww
予告の堂島先輩はかっこよかったです次回も楽しみ☆彡

アル戦#10
カシャーン城塞のホディール。
よくいる偉い人に取り入る下衆い大人って感じ。
娘を嫁がせようとするわ、ダリューンやナルサスを排除させようとするわ、胡散臭さ極まりない。
返り討ちにして、奴隷を解放するも、主人の仇と襲ってくる奴隷たち。
『寛大な主人の元に奴隷であることは最も楽なこと』
奴隷解放が必ずしも正義ではない、ひとつ身を持って学んだアルスラーン。
こうやってちょっとずついろんなことを経験から学んで、大きくなっていくんだろうな。
予告にいたし次回はギスカールでるっぽい?
あと前回からEDに追加されてんたんだね…。ヒルメスの次、カーラーンと入れ替わりで。
怖くておっかないんだけど眉間に苦労もにじみ出ててすっごい絶妙な表情だと思う。

みらキャ#9は久しぶりにパパ登場。相変わらず楽しそうw
ニセコイ:#9は女の子集合回。春ちゃんの友達やっぱりかわいいな〜。ポーラからみんなへの、春ちゃんから楽への心の距離がちょっと縮まってほんわか。…てゆか楽ってモテるけど同性の友達あんまいないんだろうか…。
関連記事

 アニメ感想,ガンスト,シドニア,ソーマ,アル戦,みらキャ,ニセコイ,

Comment

Add your comment

Latest

