Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ダイレクトマーケティング

暗殺教室に子安さん出演☆彡
……って、出て欲しいとは思っていたけどさ……
そっちかよ!!!
前書いた通り、理事長子安さんがいいなぁなんて思ってて、違って、じゃあおじさんぬだ!って思ってたんだけど、そっちじゃなくって銃うめぇの方。
一番インパクトあって一番イッてる人w
まじでびっくりですよ。

どんなかんじなのか全然想像できなかったけど、さすがですね超あってる。
なんでキチキャラがこうまで似合うのかw
「つけ銃うめぇ」が頭から離れない。どうしてくれるwww
原作読んだときもかなり衝撃だったんだけど、アニメになって子安ボイスが入ってさらにインパクト増したと思う…w
GJです。
 
順番逆になっちゃったけど、不破ちゃんのステマ。
ネウロ喋っちゃったよ??!!
このくだりもあるよなー(・∀・)ニヤニヤとは思ってたけど、まさか台詞入るとは思わなかったっていうかこれもうステマじゃないwwwダイレクトマーケティングや
てゆうかこれやりたいがために子安さんキャスティングした疑惑w

おじさんぬは村瀬克俊さんでした。
シブい!!
けどキャラデに対してちょっと渋過ぎかなぁとも(;´∀`)

子安さんが銃うめぇって意外な配役ではあったんだけど、
暗殺教室の中でもネウロのキャラ(犯人)を彷彿させるような濃さがある、松井先生らしいインパクトのあるキャラで良かったなあとも思う。
銃うめぇ戦楽しみです。特にシャッフルのとこすごく面白かったんで期待。

…ってあまりにそのインパクト強すぎて銃うめぇとしか書いてないね私。
ガストロです。

ちなみに、関東だとDIO様→銃うめぇ→落合→堂島先輩のコンボになるらしい。
先週全部出たらしいけど、すごいねw
関連記事

 アニメ感想 暗殺教室 子安

Comment

Add your comment

Latest

