Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



能登ちゃんアワー

ガンスト#9
トオルが持ち帰ったデータさえあれば、デッドエンドにたどり着かない(?)キューブを量産することができる…2つの世界のオードナー(博士とドクター)が結託し、邪魔になった適格者たちを拘束。
博士が気に食わないって言ってたのはキョウマのことだったんだね。
あの子の力があったからだというトオルの主張を聞かずに、そのデータさえあれば、という博士。
…こういうのはだいたい失敗するw
というわけで、博士の元を離反、研究所脱出へ。
内輪揉めしてる場合じゃないっつうのに。次回サブタイの反撃ってのはタイムキーパーへなのかそれとも博士へなのか。…いや博士に反撃してる場合じゃないし前者か。

シドニア2期#8
冒頭のBLAMEの映像がめちゃめちゃすごかった。
ユハタも半場押し入りな感じで同居することになって長道の家がますます賑やかに。
こたつ出入りするつむぎも、その前のシーンで赤くなるつむぎ(本体の方)も可愛すぎる。
ひとり派手な恰好で取り残されたイザナが長道に見つかるのがお約束でいいw ラッキースケベはもうノルマ制なのかな?w
今回はユレがなかなかイイ味だしてて面白かった。
訓練でつむぎと仲良くしてる長道にジェラシー感じてるイザナ見て、「一分で来い」と長道を呼び出し、イザナと2人の任務を押し付け、さらに「治療のときに爆弾仕込んだ」と脅すw
おばあちゃん怖い。
イザナを誘うときの2人の認識のズレっぷりも面白かった。
必死に誘ってるのは、やらないと爆破されるからだからね!

ソーマ#9
エリア内にあるものならなんでも使っていいという言葉を逆手に取って、日向子さんがお茶うけに食べてた柿の種を使うというソーマ。
そんなのありかwww
いやでも確かにエリア内にあるしなんでもっていったし…ソーマの着眼点がすごすぎる。
柿の種を衣にした揚げ物。
やはり飯テロ、いや飯エロ。柿の種ヒドいwwwなんぞこれwwwww
かっこよく「また会おう、幸平創真」って言ったのに帰りのバスで隣になっちゃうタクミかっこわるいw
夕食を50食分作った人から自由時間。制限時間一時間。まさに地獄。
早々と終わらせる創真に「味は俺の方が上だ! たぶん」タクミかっこわるry
シドニアに続いて能登ちゃん大活躍の能登ちゃんアワーでした。
次回は堂島先輩のお風呂シーンからだね。楽しみ。

アルスラーン戦記#9
今回はそれぞれ2人組で別行動。
ギーヴファランギース組和む。
エランと水を汲みに来たアルスラーンは、エトワールと再会。
目の前にいるのに、アルスラーンには角や尻尾が生えてると聞いたなんて言ってるのが面白かったw
平等を掲げるルシタニアだけど、異教徒は差別対象ってたしかに矛盾してるね…。
そして、ダリューンとナルサスはエクバターナに侵入。
銀仮面卿、ヒルメスと出会う。
ナルサス意外と強い。
ヘボ画家呼ばわりされて怒るナルサスがおもしろかった。そっちかよw
ギスカールさん出てたけど台詞なかったね、残念(´・ω・`)

ニセコイ:#8
……じゃない、だと?マジカルパティシエ小咲ちゃん。何が起きた。
3人ともかわいい。しかしマジカルゴリラってひどすぎるw
もうるりちゃん一人でいいんじゃないかな…魔法少女なんていらなかったんや…。
Bパートは春ちゃん回。何気に似たもの同士なんだね。

ヴァンガG#31
初登場以来数話ぶりに神崎さん登場……はいいとして、
白馬www
どれだけキャラ濃くすれば気がすむんだww

関連記事

 アニメ感想,ガンスト,シドニア,ソーマ,アル戦,ニセコイ,ヴァンガG,

Comment

Add your comment

Latest

