Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ABCD

子安さんがジョジョプレミア上映会にゲスト出演するそうですね…!!
すっごく行きたい!
けどチケット激戦だろうなぁ…FE祭も、行けることにはなったんだけど(ピッコロさんありがとうございますm(_ _)m)自分では外してるから…(~o~;)
抽選ではないけど、早い者勝ちだからなおさら……ああああああ<(TロT;)>
でも行きたい…こればかりは絶対に……本当に…。発売までずっと悶々としてそう…あと2週もあるのに……

というわけで最新話一個前の感想。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #44
ヴァニラ戦終局。スージーQ日本へ。ヌケサク。そして…

イギーーーーーッッッ!!!
瀕死の状態でスタンドパワーを使いポルを助けたイギーはそのまま力尽きる。
いなくなって初めて、自分がイギーを気に入っていたことを知るポルナレフ…。
そういうもんなんだよね(`;ω;´)

吸血鬼化していたヴァニラは、陽の下にいるポルナレフに近づくことすら出来ず、最後はチャリオッツに軽く日向に押され砂と化す。
激戦の決着の最後とは思えない呆気なさがこれまたいい。

空に昇っていくアヴさんとイギーの魂…。
この描写だけでも泣けるのに、BGMが本当良くってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今まで一人も欠けずにいたのに、ここにきて2人も欠けるっていう衝撃が半端ない。

速水さんも本当ピッタリだったし、プッツン切れるトコロとかの狂気具合がさすがでした。

ホリィさんのお見舞いに日本を訪れたスージーQ。
何も聞かされていないとはいえ呑気すぎるw
ジョセフとスージーQってなんていうか最強コンビだよなぁ。

「娘のためにできること…それは信じること」
詳しいことはわからない。けどジョセフと承太郎を信じる。
スージーQ強い…。さすがジョセフが選んだ人だよね。
こうやって信じて待っていてくれる人がいるっていいよなあ。
…そんな裏でジョセフは何やってんだって話だけど ※仗助

「腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!」
大真面目にちゃんと読まれるとやっぱり笑ってしまうw
…というわけでヌケサク登場。
ヌケサクが化けた女性の、たどたどしさというかあんまり上手くない感じが絶妙で良い。
さすがにいきなり顔面パンチはひでえって思うけどww
吸血鬼の不死身さを試すって承太郎鬼か。

ところで、
DIO様なんでヌケサクなんかを吸血鬼にして手元においておいたし。

EDがおわり、まさかのDパート。
DIO様きたああああああああああああああああああ
なんかもう圧倒的すぎる…。
ポーズもアップも原作まんまでした。
照明とドライアイスにつっこみたいけど我慢しておこう。
(原作もだけどアニメになって色とかつくと尚更ねw)
DIO様目線の演出がよかったなあ。

遂に、なんですね。
DIO戦は名言名シーンのオンパレードなんですっごく楽しみです。
どこかでみた、ついに比喩祭りが始まるのかに思わず笑ったけど確かに比喩多いw
私もちゃんと読んでるのは半分であとは部分部分しか知らないので、どういう流れなのか、そこでどの名言がくるのか、楽しみです(´∀`∩)↑age↑

ん?タイトル??Dパートまであったからだよ!
内容盛りだくさんすぎて絞れなかったんです適当です。つうかタイトルなんていつも適当だよ!!(半ギレ


にしても…上映会まじで体調悪くなるほどどうしようどうしようってなってる…。
今からそんなこといっててもどうしようもならないんだけど……あまりにも行きたすぎて(~o~;)
関連記事

 アニメ感想 ジョジョ

Comment

Add your comment

Latest