Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


春アニメ大体8話目

※ツイッターの通知とタイトル変わってます

ガンスト#8
ながら見すぎてよく覚えてない(;´∀`)
管理区トオルがみんなに真実を伝えて共闘、レミーくんが核になってるデッドエンドを排除へ。
やっぱり博士が裏でなんかしてる感じだよね。
タイムキーパー側のアンドロイドと、クシーが似てるのはなんかのフラグ?アンドロイドだからっていうだけかな?
今回の犠牲者はフロS忍者。草陰稜。保志&ゴザルでちょっと幸村っぽいとか思ってたら、最後のシーンがアーロンさんと一緒でますます幸村だよ!w
銃を進化させるところはかっこよかったな。
なんかすげえでかいキューブが出てきたんだけど、どうなるの。

シドニア2期#7
射出には成功するものの、エナが暴走。
ララァさんがいい味出してる。
「私が許可します。攻撃、開始して」最上位船員権限で情報が遮断されている上、うかつに攻撃できない兵器工場の近くにも関わらず、こうやって指示を出せるユハタ有能すぎる。
危険な状況な前半が嘘のような、後半。
サマリともフレグを立てる長道恐るべし。何気に焔とも立ててるしな!
そしてまたもラッキースケベ。イザナ完全に女の子じゃねえか!っつうかでかい。
お風呂での女子トークが丸聞こえで、即イザナにバレるわ、なんかもう完全に夫婦w

食戟のソーマ#8
先輩最初から当たり前のように裸…。つうか先輩以外全員1年だったんだね>極星寮
遠月学園高等部最初の関門、まさに地獄の合宿へ。
人一人くらい殺してそうな四宮シェフだったり、田所ちゃんにいきなり絡むドナートさん、助けたと思ったらやっぱり絡む乾さん。
卒業生講師が揃いも揃って個性的すぎる。
そして堂島さんキタ━(゚∀゚)━!
原作少し読んだんだけど、堂島さん本当かっこよくって。楽しみにしてる、いろいろと。
最初の課題は材料を調達してきての和食料理。
創真にケンカふっかけたタクミ。
無駄にイタリア語でツッコミどころ満載だけど、実力は本物だから何も言えない…。
てゆうかお前らみてないでつくれw>ギャラリー
「このカモになら抱かれたい…」能登ちゃんボイスエロス。
この課題に創真はどんな料理を出してくるのか、…楽しみです。

アルスラーン戦記#8
vsカーラーン隊。
大群に不利な地形に誘い込みダリューンの名で部隊を混乱させる…、ナルサスの知略が冴えわたって、とてもおもしろかったです!
アルスラーンの度胸と人徳がすごいね…。囮になるわ、裏切ったカーラーンや兵たちへ弔いの歌をファランギースに頼むわ。
ギーヴは甘っちょろいと言うけど、そこがアルスラーンのいいところだよなあ。
ファランギースとギーヴが入ったことで、4人が6人に。
ナルサス「ルシタニア軍が30万いるとして、1人5万人片づければ良い」
ダリューン「む…確かに…5万なら俺1人でなんとか」
ナルサス(本当にやりそうだなこの男)
このやりとり笑ったwダリューンすごすぎんだろww
無双が出るみたいだけど、どう考えてもダリューン呂布ポジだよねw
最後に銀仮面卿の名前と出自もでて、話が一層面白くなってきたって感じ。

ニセコイ:#7
小咲ちゃんの妹・春ちゃん初登場。
(…っつってもオウムの回で一回チラッと出てるんだけど)
『美人の彼女がいるにも関わらず、無数の女の子にとりいって従えてる』という身も蓋もない楽の噂を信じて、お姉ちゃんが騙されてると思い込み、敵視している、というこれまた一筋縄ではいかないキャラ。
ポーラも入学してきて、学校生活が一段と賑やかになりそう。
春ちゃんの友達が何気にかわいかった。
もちろん一番は千棘だと思ってますが! ※サギリさんは千棘派です

ガンストシドニアソーマと、一つ一つの出番はそんな多くないけど、連続で子安さんの声聞けて嬉しい週でした☆彡
関連記事

 アニメ感想 ガンスト シドニア ソーマ アル戦 ニセコイ イベント 子安

Comment

Add your comment

Latest

