Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ヤクルコ

銀魂゜#6,7(通算#270,271)
待ちに待った(というほども待たされなかったけど)同窓会話!!
再開したらやってほしかった話だったから本当嬉しい(・∀・)
話に対する感想は本誌で読んだときに書いてたんでこちら

黒子のパロ回でもあるこの同窓会話。
黒子野の声、まさかな…と思っていたんだけど、さすが銀魂。
黒子野太助:小野賢章
www本人じゃねーかwww
おまけに黒子OP(Can do)まで流れるという始末。
声はたぶんやってくれるだろうなと思ってたけど、さすがに曲まで使うとは予想外。
アイキャッチまでパロってるしw
常に一歩こちらの先をいくアニ銀さすがすぎる。

ちょこちょこカットはあったものの、ほぼほぼ原作通りで満足です。
自販機あたりのあの無駄に長いのもちゃんと再現しててw
この3人だと、ヅラともっさんがボケ強すぎて銀さんがツッコミなるんだね。攘夷時代はヅラがツッコミだったみたいだけど。どっちにしても新鮮だ。

そしてヤクルト……いやヤクルコ。
歩狩(ポカリ)は漢字だったから大丈夫だったけどヤクルトはそのまんまだから駄目だったとかなのかな…? まあそこらへんの事情は置いておいて、
ヤクルコ高杉のミスマッチ感やばい。癖になる。
ヤクル"コ"になったのと、声ついたのとで尚更。
子安ボイスでヤクルコの破壊力の高さよw
あと「同胞よ安らかに眠れ」が良い声すぎて/////

もう一個楽しみにしてた回想。
近っ!!
言い争いしてる銀さんと高杉の距離が近すぎて禿げ萌えた。
身長差いい。見上げてる高杉かわいい。
ここのやりとりほんとすき…アニメで見られて嬉しい…。
道を違ってしまったけど昔はこんな風だったんだなって。
喧嘩するほど仲が良いなんて言葉あるけど、仲いいかどうかはともかくとして本当似たもの同士なんだよね…。似てるからこそ反発しあうっていうか。
爆破するシーンなんてすごく気あってるとおもうよ。本人たちにいったら即効で否定されるだろうけどね!
昔のこういうバカやってるのもっとを見たいなあ。

銀さんが恐怖のあまり歌ったドラえもんのうた。
どうするのかなって思ってたんだけど、ハッキリとうたっちゃったよww
前奏笑いすぎて腹筋ヤバいwww
うろ覚えな2番もおもしろすぎた。
杉田がんばりすぎwwwさすがだわwww
これBDに入れられるのかなあ。黒子OPもだけど。

再開後初めての登場がこれでいいのという疑問はあるけど、
久しぶりに動いてる高杉みれてうれしかったです(・∀・)
攘夷杉かわいすぎか。

あとあと、BDBOX4のCMが高杉なんだね!
まさか高杉に回ってくるとは思ってなかったからびっくり。
前の実際みたことあるんだけど、なんのときにみたんだっけ…。
関連記事

 アニメ感想 銀魂

Comment

Add your comment

Latest