Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



3年ぶりのアレとアニメだいたい6話目

子安さんイベント出るみたいですね!!!
3年ぶり☆彡

(すっごい嬉しいけど3年って笑えないw)
ファイアーエムブレム祭。7月の24と25。
子安さんが出るのは25日の昼の部。
FEとは関わり深いしなにより子安さん大好きだもんなあw
イベントひっさしぶりだしもちろん行きたいけど、チケット激戦だろうな…とりあえず18日からの先行抽選申し込んどきます!!

ガンスト#6
あれ?こっちの方がよくね??
タイムキーパーに転移させられた先。もう一つの世界「フロンティアS」
フロS側のキョウカが意外とフランクにこの世界の現状だとかいろいろ話してくれて、グッと話に深みが出た気がする。
ただのもう一人の自分だったのが、別の世界で確かに生きてきた自分って認識になったというか。
キョウカへの告白?は、そもそも管理区側の2人の関係だとかどういう経緯があったのかとか、あんまり描写されてた覚えがなくって、いきなりそんなこと言われても…って感じではあるんだけど、トオルもキョウカのこと大事に思ってるんだっていうのがわかったのはま良かったかな。
タイムキーパーが言う予定より早い、とは…? 博士がなんか企んでるのも気になるところ。
アーロンさんは意外と安定して出番あるね。嬉しい。

シドニア#5
体組織の90%失ってまでシドニアを守りぬいたつむぎがすごい。
お見舞いの花とか色紙とか、子供からの手紙とか、温かいなって。
回復して意識を取り戻したつむぎ。
長道に抱きつかれてもがいてるのがかわいすぎた。本読んでるのもかわいい。
配管から出てくるときの質感とか音も良かったな。なんかリアルで。
…対して主人公は、顔芸の連続w
逆噴射のときの、ハシゴに引っかかった長道の顔がひどすぎたw死ぬww
ちょっとだけだったけどクローン落合も出番あってよかった。

ソーマ#6
極星寮の農園……野菜めっちゃ美味しそう。
裸エプロン先輩はふんどしも似合う。服着てるのがむしろ違和感w
こっちにかかりっきりで授業最近出てないらしいです。ダメじゃんw
田所ちゃんのおにぎりも美味しそうすぎな…。
「なんでこれが授業で出来ねえんだ?」グサッとすぎるw
後半は肉魅ちゃん登場。たゆんたゆんですね。無駄に揺れる。
えりな様がなんかただの嫌なやつになってる件(;´∀`)
部長のリーゼントがいちいち面白かったw

アルスラーン戦記#6は遂に門が開けられエクバターナ陥落。アルスラーン一行がやっと動き出す。これからどうなるんだろう。
ニセコイ:#5はマリー回。因数分解を自分たちに当てはめて千棘を締め出すとか言ってみたり、オウムの名前が「楽様」でいろいろ教えこませてたり、楽様脳がすごすぎるw オウムの声画伯かな〜って思ってたら本当に画伯だったw声大丈夫かww

…最近タイトルの付け方が雑になってきたと思う。
関連記事

 アニメ感想,ガンスト,シドニア,ソーマ,アル戦,ニセコイ,イベント,子安,

Comment

Add your comment

Latest

