Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


アプリいろいろ

Fate/GO新サーヴァントで子安さんでるんですね!
「子安武人さんが演じるキャスターが〜」とかって書いてあってアンデルセンキタ━(゚∀゚)━!って思ってCM動画みたら
誰だお前www
なんてツッコミを忘れるほどキチってて脳内草まみれ。
いやあ…本当すげえわ……好き。
まさかの新キャラでビックリなんだけど、既存サーヴァントは全員出るみたいな発言もあったそうなんで、アンデルセンも出るんだよね??クラスまでかぶってるけど。
サンクレイド、アンデルセン、そして今回のGOキャスター。型月キャラはこれで3人目だけど、なんか激しく偏ってる気が……w
事前登録は一応してあるんだけどいつなんだろうな〜。

白猫、しょこたんコラボで子安さんがまたもきたので、重い腰を上げて始めました。
リセマラでちび太当ててしばらくやってたんだけどヴィル様なかなかこなくって、今度はヴィル様狙いでリセマラして、なんとか当てました☆彡
こっちでやってってちび太当たってくれれば…。
しょこたんガチャの方が☆4確率高い気がするから、なんとかできるんじゃないかな、と。
一転狙いキツイけど、、頑張る!(つっても運だけどな!

リンク、新章終わりました〜(・∀・)
ジェイドが出るって聞いてたから楽しみにしてたんだけど、思いの外出番少なかったな…。
途中参加の途中離脱だから3エリア中1エリアだけ。ものたりぬ……。
でも相変わらずなジェイドをボイス有りで堪能出来たんで良かった。
一応伏線は残していったから、もしかしたらまた出るかもしれないけど。
というか、今回の新章って外伝なのかな?過去編?
そこらへんがまだ繋がってなくって、もやもやしてるんで、次はよ。(夏らしい)

先週の復刻秘奥義はどっちも持ってないキャラだったんでマナ報酬のみ。
火属性だったのと、3人目の招待ソフィの特解が終わったんで、このアカ初めての巣窟周回。
結構安定して出来たけど、一層二層のマナキンはさすがにキツい。火力あげないとなあ。
あと火属性以外のときの対策な…どうしようか。

今は、激闘ウンディーネ周回だけ。あと1人で限凸MAXです(´∀`∩)↑age↑
これも招待ソフィのお陰でヘルヘブ周回できてるんでブースト本当すごい。
一応ネイティの特解初めてるけど、まともに戦力になるキャラでブースト持ち欲しいなあ。

●とうらぶは、やっとのことで虎徹兄、長曽根さんゲット☆彡
完全に油断してたからビックリした。
弟も頑張る。10倍中に手に入らなかったらもう無理な気がするんで早めに。
明石さんはそもそもまだ6-2ボスマスにたどり着いてない…。
はやく揃えたいな。
関連記事

 アプリ,白猫,リンク,とうらぶ,子安,

Comment

Add your comment

Latest

