Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

春アニメだいたい5話目

銀魂、次回同窓会話なんですね…!
思ったより早くてびっくりだ。
ヤクルト高杉だよ!
楽しみいイイイイ(´∀`∩)↑age↑

ガンスト#5
戦闘終了。
結局同着だったんだね。どっちともにエネルギーキューブくれるタイムキーパーさん太っ腹。
いろいろ説明があったけど、説明聞いてもよくわかんないところがちらほらと。
一つだけ確かなのは、タイムキーパーの掌の上ってこと。
「その力は何?!」「トオルを守るための力よ!あなたはもってないの?」前回の煽りへのリベンジw キョウカちゃんはどうやらこういうスタンスらしいw
つーかこの台詞書き出したかっただけなのにどうもここ配信分とTV放送分と違うみたくってずっとニコニコの方で探してたから無駄な時間使った…。この台詞あるのはTV版だけみたい。今回たまたま気付いたけどもしかしたら毎回どこかしら違うのかも。
ちなみにキョウカちゃんはどっちかというと向こう(フロF)の方がデザイン好み。
アーロンさんも向こうの方が好きかな。1話でご臨終してるけど涙

シドニア#4
今回は丸々ガウナとの戦闘。
一瞬たりとも見逃せない展開で、見ててアツくなった。
特に最後、攻撃の突破口を開いた長道の特攻。
とっさの判断力と、それを実行できる技術、そして度量。長道本当すごい。
ガウナ(エナ?)が形成したヘイグス粒子砲の絶望感が半端なかった。
身を挺してシドニア護ったつむぎが心配。
イザナも右腕が……?
円形に囲んで射撃してるところとか、今回も画が本当に綺麗だった。CGすごい。
ほんとおもしろかったです。次回も楽しみ。

ソーマ#5
裸エプロン先輩から挑戦を受けた創真。
わりとカッコイイ絵なのに裸エプロンな裸エプロン先輩まじ裸エプロン先輩(ゲシュ崩壊
そしてリアクションではやっぱり脱ぐw
エプロンギリギリwww そして
「めばえっ」
……もう笑うしかないw
何を考えてるかわからないところもあるけど、基本いい人っぽい。変態だけど。
やっと食戟についての説明ありましたね。
認定員と判定員と条件に対する両者の同意があればなんでもヨシって感じかな?
あと、相撲部員と食戟したえりな様のリアクションがまたしても妙で面白かったw
海に遮断機、そしてカバの横断。なんだこれwww

アルスラーン戦記#5
最初はエラムを連れて行くのを拒んだナルサス。
決め手=食事
わかりやすいw たしかに食は重要w
王都炎上とのタイトル通り、王都の動乱中心。
シャプール様かっこよかった…人質に取られ見せしめされようとも失わない誇り。惜しい人を亡くした…。
城門を開けるのに奴隷たちを奮い立たせるっていうのは、なるほどな〜って感じだ。
そして今回登場のギーヴはなかなかにゲスかったw
どうアルスラーンと出会うのか、楽しみです。

みらキャ#5
子安さんの誕生日だってのに出なかった\(^o^)/オワタ

ニセコイ:#4
毎回毎回言ってるけど、楽本当イケメン…かっこ良すぎ。
すごく頑張ってるなと思ったら、千棘と華さん一緒にいる時間つくるためだったとは…。
そして華さんが千棘避けてたのは、本当は大切に思ってるけど、厳しくしすぎて嫌われてるだろうって思ってたからなんだね…。
なんて不器用。天然。鈍い。
千棘はあんなに華さんのこと必要としてるのに…!!
リボンなしな千棘もかわいい。
泣いてる千棘もめちゃくちゃかわいい。舌っ足らずな感じが超かわいかった。やばい。

ヴァンガG #27
出たと聞いたので見てきた。
ヴァンガは2回目かな。前トリオで出たヤツだよね確か?カードアニメ何個もあるからどれがどれかよくわかんないw
今シリーズから主人公変わったんだね。
子安さんのキャラは、これまたやたらと濃いキャラだったw
相手が弱い、といきなり泣くしw
OPにいるからそれなりに出るキャラなんだね。大会の主催者でどこかの支部長らしい。
またの登場が楽しみ。

今回子安さん出演はガンストとヴァンガだけ、かな?
アルスラーンがもうそろそろっぽい。ソーマも次の次の次くらい?早く出てきてくれ〜!
関連記事

 アニメ感想,ガンスト,シドニア,ソーマ,アル戦,ニセコイ,ヴァンガG,

Comment

Add your comment

Latest