Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



レベル48

子安さんお誕生日おめでとうございます!
48って……まじか…。
ブログとか見てると信じられないよねw あんなかわいい48なんて!!!
逆年齢詐称疑惑。

あんまりわいわい騒ぐのが苦手だから私自身はのっかってないけど、ツイッター見てると本当愛されてるんだなーって思う。どんな形にせよ。

ここ数年は出演アニメ追っかけるのと、出てるゲームで気になったのやるくらいだし、ブログにも子安子安とあんまり書いてないけど、好きなことにかわりはありません。
誕生日だからどうかとか、特別なことも特にしてないけど、誕生日にかぎらず一年365日、常に心のなかでは想っています。
どんな役にも全力で魂を吹き込む…そんな役者・子安武人が大好きです。

最近ではルナールが衝撃的でした。ここ一年ならデップーちゃんも良かった。
先は、とにかくDIO様ですね。もう本当間近まで迫ってるので…本当楽しみ。
あとはきっとやるであろう、銀魂将軍暗殺編の高杉も。
新規でもいろんな役に出会って、いろんな演技見せてくれれば嬉しいな。

これからも応援していきます!!
関連記事

 子安

Comment

Add your comment

Latest

