Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解説はジェイド&ゼロス

というよりは、子安武人さん、小野坂昌也さんで送りしました。

・・・盛大に吹いた(笑)
まったくそのとおりだw 本当、キャラ保ってたの最初だけだったもん。V始まったらもう素だよ。素過ぎだからお前ら(笑)
そして4位からの解説がおもしろくておもしろくて。もうとにかく全部に「あなたのことでしょ」とつっこみいれたい(笑)よっぽど嫌なのね。・・・それでよく今夏イベント2本入れた・・・。なんかこれはもう、地球の方は抽選だからアレだけど、ドラマCD祭の方は行かなきゃいけない気がしてきたぞ、本当。地球の方が行きたいんだけどねー今の時点で倍率11倍とか無理だろコレ(←つか最初から当たるなんて思っていません)
しかし、前の対談(ノーカットでお送りしました)といいコレといい、スタッフなかなか上手いな・・・。
ああ上手いと言えば子安さんのコメント映像もね。前から聞いてて見たかったんだけど、本当上手いわコレv 特に「陰険でロン毛でメガネで、そしてツンデレおじさんという・・・」の件、スタッフやり過ぎw 小野坂さんも「こんなとこ凝るな」っつってるしw そして石田さんには「ちょっとコレ我侭じゃないかなー」と言われる始末(笑)・・・まぁこれで判明しましたね。1回2回とHPに声優インタビュー載ってるのに、第3回なかったのは、子安さんのせいですね。間違いない。
フェイスチャット、千尋さんの独壇場だよw ルークアッシュの切り替え凄すぎだろ。本当かぶれそうだ(無理w)
あーと・・・リオン(フェイスチャット)と緑川(最後に一言)は素晴らしいね。まぁリオンは決められた台詞だからともかく、グリリバちゃんと考えてんだなーって、解説聞いててそう思った。あ、後、今回リオン、DVDのナビゲーター役だったけど、ツンデレ過ぎてかわいかった。つか声高いよwなんか。最近グリリバ、マサキ分の方が強くなってるから余計にそう思ったのかと思ってたんだけど、リオンにしても高いのよ。・・・どうしたんだ?
※・・・ちなみに。基本さん付けの私が何で緑川だけ呼び捨てだとかグリリバだとかいうと、なんかグリリバはさん付けで呼ぶのがしょっぱいから(笑)決して嫌いなわけではない。むしろ好きだ。大好きだ。ええ、子安さんの前は(声優では)緑川っていうくらいでしたからね!

以上、ファンダム特典DVD感想。これからゲームやりまーす♪

とその前に。
地球へ先行カット・・・!!!
キ、キーーースーーー!!!キースが!キースが!ちょキース!裸ryなんですけど。全ryなんですけど!あぁやべぇ・・・。和菓子の上半身裸で叫んでる(笑)場合ではない。ていうか叫ぶ暇がなかった(笑)・・・だからOP、全ryだったんすね!納得!(するなw)・・・うん。もう明日だ。すげぇ楽しみだ、明日。
あ、そのカットと下段左から5番目のジョミーがかっこいいv まさかジョミーにかっこいいという言葉を使うときが来るとは・・・。でも上段右から3番目が怖すぎる(笑)
・・・そいやあメルマガにはなんも書いてなかったけど、OPEDも変わるんだろうな。期待と不安が入り交じってる・・・。とにかく、40キースとトォニイ、マツカに期待しておこうvv
ああもうなんか、ヤバい・・・楽しみすぎて(笑)

さぁいいかげんに(ゲーム)しようか。
関連記事

 テイルズ 子安 地球へ…

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。