Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


友だちになろう

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #40

DIO様あああああああああああああああ
あああああああああ死ぬこれは死ぬというか死んでもいい
「花京院くん。恐れることはないんだよ。友だちになろう」
この一言だけだっていうのに、なんていうかもう、やばい。いろいろやばい。
特に最後の友だちになろうが完全に囁き声であわわわわわわわあ
これはほんとうにしょうがない…うん花京院ご愁傷様
というかむしろそこかわr
ASBはニヤリと笑っているみたいな感じ妖しい魅力があって危険だとわかっていつつ誘いにのっちゃいそうな感じでそれもすっごく良かったけど、アニメはただただ甘く色っぽく優しい囁きで完全に誘ってるし威力ハンパないさすがジェノサイドボr
同じ台詞なのに言い方だけでこんなにもかわるのかと。
本当に子供に話しかけているような、語尾がちょっと跳ねてるような感じの呼びかけもGOODです…
このシーン薔薇咲き誇ってて、そうじゃなくてもいらん勘ぐりをしちゃうw
よくみるとピアスつんつんしてるしさー。
あとペットショップもいるね…氷がまたいいアクセントになってる。
このシーン完全に忘れてたから(というかDIO戦かと思ってた。あれはまた別の回想だった)かなり不意打ちで、しかもコレで……もうこんかいこれでいいかな

……というのは流石に冗談だけど。

テレンス(ダービー弟)戦前半。
人形ホラーすぎる。
テレンス喋ってるところの背景で動いてるのがめっさ奇妙。
いかにも(今回の演出担当)ソエジマさんの色って、って感じ。

F-MEGAキタ━(゚∀゚)━!
DIOの館まできて最初の対戦がゲームって…
やっぱりこのBGMなんですねw
サントラ聞いたときからこれ絶対F-MEGAの曲や、って思ってた。
回想後の教皇も最高。やっぱこの曲一番好きだわ…。
スタートから技の出し合いでレース展開がアツいアツい。
「貴様、このゲームやりこんでるな!」は非常に使い勝手のいい台詞だと思うw
加速トンネルの駆け引きが面白かった。
「エネルギーが少なくなったのに気付かなかったのかッ!」の顔ww 最高に愉快そうでバカにしたいい方も最高w
「3」「2」「1」「「キャノン砲ッ!」」気が合いすぎてるw
レーダーもなく真っ暗な中にそれだけのトラップって、無理ゲーすぎるよね。花京院じゃなかったらこれだけいい勝負になってなかった…まあF-MEGA選んだのは花京院だけど。
あとジジイが一々うるさくって、実際ゲームしててもこういう外野いるよなーって…w やってる方は真剣なんだからそりゃあウザがられるw

やってるのはただのレースゲームだけど、迫力の映像とスピード感、熱い展開、うるさい実況(笑)で、とてもおもしろかったです!
この対決がどう決着付くのか、楽しみです。

ところで公式サイトトップにDIO様が降臨なされましたが、下、どうなってるんだろう…。
脱げてるっていうか、ちゃんと履けてないっていうか……w
ベルトにズボンがくっついてないんだよね。これ落ちてきちゃうよね。
そして後ろもどうなってるんだろう…。
本当にDIO戦まであとちょっとっていう実感が、ヒシヒシと……本当楽しみ……。
関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest

