Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


だいたい4話目

ガンスト#4
シズネさんやっぱり死んじゃったっぽい。
そして向こうはキョウマが…。
トオルが入ったこのタイミングでタイムキーパーが方針変更してきたのは偶然なのか必然なのか。
タイムキーパーは何か隠してる?だからゴーストを襲う?
話の根幹に係る部分だよねきっと。気になる…。
再び、戦場へ。
「私はトオルに愛されてるわ!でもあなたは捨てられたんじゃない?」ものっすごいわけわかんないこの台詞w
先生撃たれたけど、今回は大丈夫そう…よね?
最後、勝敗は引っ張る意味あったんだろうか…(というか引っ張るにしても演出なんかいまいちな気が)
あと、常々このアニメ女の子あんまりかわいくないなって思ってたんだけど、唇のせいだって思った。口紅かな?色もだけど艶がなんかけばいんだよね…。なんとかならないのか。
ただしBD2巻のジャケットは、かわいい。

シドニア#3
前回のシーンからだったのでクローン落合出番ありでしたー!
あと新兵器(新素材)の視察のシーンと。
出番の台詞もそんなないけど、だからなのかやたらいい声な気がするw
血が飛び散る様が結構リアルでちょっとグロかったな。
ネコみて頬赤らめるつむぎがかわいすぎな件。
なぜだ…あのよくわからない軟体生物っぽい外見なのにっ…!
意識が戻った焔「私、光合成がしたい」
焔におにぎりもっていく長道。
→結果、ラッキースケベwタイミング良すぎww
顔www血www
扉越しにキックって強すぎるww
訓練時にガウナ発見。そのままガウナ討伐へ。
つむぎが単騎で先行するも、罠にかかり袋状に融合したガウナに閉じ込められ。
モリト隊出撃。96機掌位。本当こういう画キレイだよなあ。

ソーマ#4
寮が世紀末すぎるw
入寮審査の一品。サバ缶のハンバーグがまたおいしそう…。
BBAの若いころがかわいすぎた。
田所ちゃんはフラグ立ててしっかり回収。不憫だがかわいいよ…
後半は歓迎会。
噂の裸エプロン先輩キタ━(゚∀゚)━!
ってどこから登場してるのww
寮生が意外とみんな良い人だった。変人だらけだけど(じゃなきゃこんな世紀末な寮にこないかw)
出てくる料理が一々おいしそうで、やっぱり飯テロ。
いつの間にか裸エプロンになってる裸エプロン先輩wwひどいw
馬鹿騒ぎしてみんなが寝静まり。
裸エプロン先輩の料理を食べる創真。
…ってお前も脱ぐのかよwww>創真
遠月十傑の第七席なんですね…。いいのかこんな変人を
総評:やたら肌色が多い回でした

アルスラーン戦記#4
ナルサスの絵って一体……
そして宮廷画家なのwwそれでいいのアルスラーンw
ナルサスのくえなさっぷりとひねくれっぷりがいい。
こういうへもかわさんいいなあ。
わざとカーラーンの城?の近くを通ってわざと足をつかせナルサスを巻き込むしたたかなダリューンもいい。

みらキャ#4
先週が1話リピートだったので2週間ぶりの新作。
夏彦パパ案外安定した出番だね。
子安さんが楽しそうで略
こーゆー役一個くらいあるとこっちも息抜きみたいな感じで落ち着くw

黒子#66(帝光編4話目)
帝光バスケ部、完全崩壊。
全中決勝。最後の自殺点。111-11。
…これはヒドイ。
完全に試合を操作してることについては本当にスゴイんだけど、そのすごさ故。
自殺点はどう考えてもやり過ぎだよなあ。
相手にとっては、侮辱でしかない。それも決勝の舞台で、だから尚更。
そりゃあさ、好きな人ほど、絶望しちゃうよ…。
荻原くんバスケやめちゃったし…。
黒子も退部しちゃうし。
けど、立ち直って、自分のバスケを貫くと決意して、楽しそうにプレイしてた誠凛に入ったんだね…。
いろいろと考えさせられました。
圧倒的な力を持つ者。そうでないもの。好きなもの。楽しいこと。勝つということ…。
むずかしい。
というか前回の真田監督のあの言葉がなくても、自然崩壊してたかもしれないね、これは。
まあでも監督は思い悩めばいいさ!!
意外と若かったから…これからだよ(何の励ましだ

ニセコイ:#3
千棘→つぐみときてたから次は小咲ちゃんかマリーかと思ってたらまた千棘でしたw
千棘ママ初登場。
こわい。根っからの仕事人間で、どうも千棘を避けてる感じ?
意外な人柄だった。
お母さんの愛情を欲しがる千棘かわいい。
そしてやっぱり楽がイケメン。
展開的にはママが楽のことみとめて、千棘のこと振り返ってくれれば万々歳だけど…どうなるんだろうね。

ガンスト、シドニア、みらキャ、黒子、今週も結構声聞けて嬉しいです(・∀・)

つうか、なんか無駄にながい……
関連記事

 アニメ感想,ガンスト,シドニア,ソーマ,アル戦,黒子,ニセコイ,

Comment

Add your comment

Latest

