Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ホルス神

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #39
ペットショップ戦後編。

イギーの前足がああああ(;´Д`)
脚犠牲にしなきゃ殺られてたとはいえ痛い……。

それでなんとか水の中に逃れたものの、
水の中まで追ってくるペットショップ。
鳥すごい…。
氷で押しつぶされそうになり、穴を掘って下に逃れようとすると空洞が。
そして目の前に、ペットショップ。
 こ わ い 。
前回も書いたけどペットショップ本当に怖い。このシーンなんてホラーレベルだよ…。
福圓ちゃんもすごかったなー。叫び、悲鳴のリアリティがすごくって本当に痛いしつらい。

最後はペットショップの元に飛び込みくちばしをへし折るという荒行でなんとか撃破するものの。岸まで泳ぐ体力すら残っておらず、溺れ沈んでいくイギー。
…に、まさかの走馬灯w 完全に死ぬ流れw
※ここの描写は完全にアニオリです
雌犬侍らせた謎のカットはここだったんだねw
結局、助けた少年に今度は助けらたわけだけれども、助けておいて本当よかったね…(`;ω;´)
(まあ助けなければそもそもこんな目に合わなかったんだけど)
唐突な大川さんの「鳥野郎!」に笑ったw

そして戦線離脱していた花京院が遂に復活!
一緒に合流したイギーが、連れて行った先は探していたDIOの館。
ついに…、だね。
前期OPがめちゃめちゃアツかった。
つうか、ものすごく終わりそうな演出だったw 俺達の戦いはこれからだEDみたいなw
まあでも、ここまで長かったもんなあ…。
またここからが怒涛の展開なんだけども(;´∀`)

最後に登場した執事ことダービー弟は諏訪部さん!
諏訪部さんは最初にCMで聴いたときからいいなーって思ってたから、続投で良かった!嬉しい。
ダービー弟戦はどういう風に映像化するのか楽しみにしてたので、次回に期待♪楽しみだな〜
関連記事

 アニメ感想 ジョジョ

Comment

Add your comment

Latest