Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

監督の苦悩

ガンスト#3
(こっちの)アーロンさん登場!
やっぱり前倒れていたのは向こう側のアーロンさんでやっぱり死んでたんですね…。
いい声(・∀・)
そして初めての戦闘でしずねさんが…。
あれやっぱり死んじゃったんだよね?提供しずねさんだったしやっぱりそうなんだよね?
3話にして…(`;ω;´)
徹の前に度々現れてた女の子は、タイムキーパーに敵対してる勢力でゴーストと呼ばれる存在みたいですね。
女の子の存在がどう関わってくるのか、楽しみです。

シドニア#2
つむぎとイザナがかわいかった。
そしてクローン落合かっこいいシーンキタ━(゚∀゚)━!
相変わらずイケメン&いい声。
OPの返り血浴びた落合このシーンだったんだね。かっこいい。
絶叫とうめき声だけじゃなくて良かったよ…と思ったのは内緒の話w
ただ、やりそうなところで目立った登場シーンここだけだった気が…。
まあどこまでやるかわからないんだけど…つか句切りいいとこあったっけなあ。

ソーマ#3
創真「入ったからにはてっぺんとるんで」戦線布告かっこいい。
田所ちゃんが一々かわいかった。人気あるわけだよ。
近づかないでおこうって思ったのにさっそくペアになったのが面白かったwお約束だけどさw
次回櫻井さんのキャラ登場するみたいですね。裸エプロン先輩?楽しみ。

アルスラーン戦記#3
フラグは全て回収する体。
ヴァフリーズさん…(`;ω;´)
銀仮面卿は梶くん。こういう役珍しいよなあ。
今回はクバード(CV三宅さん)がなかなかかっこよかった。
そしてダリューンは、もう鬼のように強くて超かっこよかった!!
満を持して登場したナルサス。次回に期待です。

黒子#65(帝光編3話目)
練習する必要なんてない。チームプレイする必要がない。
完全に亀裂が入った帝光バスケ部。
だいたい真田監督のせ…(殴
白金元監督が監督続けていられれば、また違ってただろうになあ。
元監督と理事長の間に挟まれ、葛藤する様が非常に良かったです…!!
こういう子安さんは大好物です←
たぶんカットされてるところも多いと思うんだけど、なるほどなーこういう風に崩壊してったのかーって。
おもしろいね。

ニセコイ:#2
つぐみ回。
超かわいかったです。
楽のことが好きだと気付いてるのか気付いてないのか。
どっちにしてもそのツンデレ具合(?)が本当カワイイ。
しかし覚醒つぐみは半端なかった。コワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ボーラちゃんもかわいかった。
どこかで聴いたようなと思ったら沼倉ちゃんだったか。響ちゃんだね。なんくるないさー。
最後のやりとりがよかったね。つぐみが楽のこと好きだって気付いて、これからどうするの?って聞くとこ。…わざととぼけたような感じだったから、本人も気付いてるのかな?ちゃんと見てなかったからわかんない(;´∀`)
ファーストキスは「大事にしたいって思ってるヤツにとっては大事なもの」…楽がまたイケメンっぷりを発揮。
そういうこと言えるヤツだもんね〜そりゃあモテるわ…そりゃあヒロインも増えますわ…。
そういえば今回画だけクロードさんいたね。喋る日はくるのか。

今回はガンストシドニア黒子と結構声聞けた週でした。
でも黒子は次回で帝光編おわりのはずだし、シドニアとニセコイはあまり出番が期待できないので、やはく堂島さんとギスカールさん出ておくれ…。
関連記事

 アニメ感想 ガンスト シドニア ソーマ アル戦 黒子 ニセコイ

Comment

Add your comment

Latest