Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

二度目の奇跡

とうらぶ、遂に小狐来ました〜(・∀・)
5-3周回もそれなりにやってるし、狙って鍛刀もかなりしてるけど、本当こなくってもう諦めの境地だったんだけど、やっと…(`;ω;´)
しばらくレベル上げできないけど、大切に育てます♡
あとは虎徹兄弟…。
なんかもう手に入れられる気がしない。
検非違使狩りがいつしか(というか最初から)ただのレベリングになってて、短刀ちゃんとかほぼレベル10超えたくらいだったんだけど、全キャラ30超えましたw
検非違使きてからお迎えした厚くんも30超えてる。
これだけ回してもこない。いい加減ドロ率あげてくれよ…。1人ならまだしも2人いるんだよ…。
新しいキャラ実装されるまでに揃えたいな〜。

そして、相変わらずリンクにどっぷり使ってます。
前散々やってたアカウントを消失してしまい、課金も結構してたからショックだったけど、自業自得な面もあるしクヨクヨしててもしょうがないのでもう割り切って。
一回はやめようとも思ったけど、リセマラしてたらジェイド当てちゃったんでまた最初からやってます。
メインクエストは今配信してるところまでは済ませ、
最近は専らランク上げ、特性解放(特解)、百錬磨、加護チケ、ハーブ集めetcでクリア済みクエストを周回。
もうじき公開される3章にジェイドが出るとのことで、しかもフルボイスとのことで、楽しみです♪♪

ゼスティリアの方はやること大体やったからもういいかな〜ってかんじ。


あとあと、
喧嘩番長6のキャンペーン。

応募してたんだけど、

見事当選して、

子安さんのサイン色紙

当たりました!!!

震えた。


初めての単独サイン色紙!
ほんと嬉しいです…!!
また御堂さん好きだから相乗効果で嬉しい!!!
見る度ニヤける自分キモいって思うけど嬉しいからしかたがないね!

一生ものの宝として大切に大切にしたいと思います…!!!
ありがとうございました!!!
関連記事

 アプリ,とうらぶ,リンク,喧嘩番長6,

Comment

Add your comment

Latest