Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



無言の恐怖

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #38
ペットショップ戦前編。

番犬ならぬ番鳥。地獄の門番。殺戮追跡マシーン。
ペットショップ怖すぎる。
氷、冷気っていう能力的な強さもあるんだけど、本体のポテンシャルがすごすぎる。
獲物を確実に捉える視力と圧倒的なスピード。
喋らない、そしてどこまでも追いかけてくるっていうのが、本当に怖い。
油断したら目の前にっていうパターンが2回もあって、まさに恐怖。
DIO様はどうやってペットショップ手懐けたんだろうね…。

今回はなんといってもイギーのイケメンっぷり。
関係ないといいつつも男の子助けちゃうところカッコイイ。
そして、イギーのモノローグ。
イケボイス!
福圓ちゃんくらいになると少年役たぶん結構演じてきてるとは思うんだけど初めて聞いた。
鳴き声とかもそうだけど、やっぱりうまいな〜って。

アホ犬のふりのところはさすがに笑ったけどw
アホ面すぎるwwwかわいいけどw

悲報:小野Dセリフなし
今回承太郎たちは、DIOの館探しを情報屋に依頼するだけで、あまり動きはなかったけど、それでも他キャラは喋ってるのに承太郎だけw
ここにきてまさか主人公に台詞ない回があるとは。

ちなみに今回は、マンホールの中っていうのだけなんとなく覚えてた。
圧倒的な強さを誇るペットショップにイギーがどう立ち向かうのか。
次回も楽しみです。
関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest

