Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


出たの黒子だけ(´・ω・`)

だいたい2話目。

ガンスト#2
世界観の説明が少しあったものの、よくわからない。
…のでwikiも見てきたけど、アニメとwikiの説明がまだ完全に結びつかない。
大まかにはわかるんだけど、細かいところが。
徐々にわかってくるとは思うのであまりこんつめずに、軽く見たいと思います。
てゆうか土曜夜の3連チャン最初だから掻き消えるんだよ!

シドニア2期#1
わかってはいたんだけどさ。
クナトが落合に乗っ取られるっていう展開。
中身は落合(のコピー?)なんだけど、あくまでクナトなので声は櫻井さん。
…わかってはいたんだけど、なんという歯がゆさ。
子安さんを意識してるのかもしれないけどEテレのアレとかコネクティブなんとかのアレとか、櫻井さんもアクの強い演技多いからわからないw
……あれだから…脳内で子安さんの声に変換して見るから…(悔し涙
OPは今回もイイ。
前回のは軍歌テイストだったけど今回はどっちかというと凱歌っぽい感じ?
サビの盛り上がりはこっちのほうが好きかな。…いや全体的にもこっちの方が好きかも。
クナトをのっとり暗躍する落合、前回のこちらの攻撃に対応してきて更に強敵となったガウナ、そしてつむぎ。
次回も楽しみです!

食戟#2
2話目も飯テロそしてエロアニメでした。
略して飯エロでいいんじゃねえかもう。
今回の「化けるふりかけごはん」もおいしそう。
えりな様の高飛車でどう見てもツンデレなこのテンプレ感嫌いじゃない。
(最初の創真を相手にしてない態度はイライラするけど)
つうか始めて喋った言葉が「コクが足りない」ってw どんだけなのww
秘書子ちゃんもかわいかったです。
結局えりな様のプライド勝ちで不合格になっちゃったけど、最後の総帥なおじいちゃんが合格させるってオチなんでしょどうせ?

アルスラーン戦記#2
アルスラーンの初陣。
勝ち戦と思われたものの、一人の騎士長の裏切りと相手の奇策で大敗。
そんな中で、ダリューンの強さが光る光る。
かっこよすぎ。
まだキャラの名前をまだ把握しきれてないので、ダメ絶対音感頼りです。
裏切ったのはカーラーンね(調べた)大川さん。
今回進行してきたルシタニアが、子安さんが演じるギルカールの国なんだね(調べた)

黒子 帝光編2話目(話数くらい調べろ
崩壊の序章、って感じ。
原作読んでないんでわからないんだけど、結構カットされてるのか飛び飛びでわかりにくい(;´∀`)

ニセコイ:#1
変化に気付いて貰いたくて色々する千棘がかわいすぎた。
そしてオチも秀逸。
リップとかシャンプーには気付いてたのに、一番大きな変化なはずのリボンに気づかないとかw
鋭いのか鈍感なのかw
でも細かいとこに気付いて大きいとこに気づかないことって実際あるよね。
関連記事

 アニメ感想 ガンスト シドニア ソーマ アル戦 黒子 ニセコイ

Comment

Add your comment

Latest

