Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

春アニメ開始!

春アニメが続々と始まってますね!

みらくるキャット団
1話初っ端から子安さんで、しかもあまりにも自由すぎて笑ったw
楽しそうww
役割的にそんなに出番なさそうって思ってたんだけど1話かなり喋ってるし2話も出番あったね。
今後はどうかなー。

ガンスト
まだ1話なのでよくわからない
アーロンさんがいきなり瀕死っぽいんだけど無事なんですか…?!?!
最速がBS含む複数局+ニコ生で地方民としては非常に嬉しいです。

ソーマ
飯テロアニメ。
料理がほんとおいしそうだから困る(お腹が減って)
リアクションのおバカさ加減がジャぱんを彷彿させるw
こっちはかなりエロさを押し出してるけど、嫌いじゃない。
絵が結構好きな感じ。

アルスラーン戦記
アルスラーンかわいかった。
この先どう成長して、話がどういう風に展開してくかワクワクです。
そしてED画超美麗。アニメ部分はおなごにしか見えないし、ダリューンかっこいいし…
作監さん知らない方だったけど覚えておこう。

黒子
子安さんがでたと聞いて見てきました。
あれ私の知ってるのとぜんぜん違う…状態だったんだけど、過去編だったんだね。納得。
帝光の一軍コーチ、ということは出番はこの帝光編だけってことか。もったいない。
でもまあ出ただけでも嬉しいといえば嬉しいんだけど…ジャンプだし。
話あまりよく知らなかったんで、この機会に知れてよかったし。
というか、興味出てきた。

あとあとアニマックスでやってたネウロも見てました。
結構忘れてるところもあるけど、ピンポイントで覚えてるところとかもあって。
HAL編のボロボロなネウロとか、復活したあとの高笑いとかw
あーそうそうこうだったーと思い出しながら見てた。
見てて改めて思ったんだけど、ネウロは胡散臭くて明るくてかわいい助手モードと、傍若無人でドエスな本性と、同じ場面でも行ったり来たりしてて本当美味しいキャラだよね。
原作読み返したい…。
23巻チラッと見てたんだけど一番最後がさ、ほんといいんだよ……。
って、読んだマンガ見返す前に読んでないの見ろって話なんだけど。
銀魂どころか暗殺教室もまだ一番新しい巻読んでないんだ…20までは行かないけど10冊以上はたまってるとおもう…。
関連記事

 アニメ感想 みらキャ ガンスト ソーマ アル戦 黒子 ネウロ

Comment

Add your comment

Latest