Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


春アニメのはなし

もうそろそろ3月も終わり。
今期のアニメが終わって、4月新番がくる、っていう時期だけど
春アニメの子安さん出演情報が続々と出てきてますね!

『おまかせ!みらくるキャット団』中川夏彦
しょこたん原案の、しょこたんの愛猫を元にしたアニメらしい。
主人公のお父さん役だけど、どうも他界しててどこかから見守ってるみたいな設定らしい。
主人公役がはるかぜちゃんなのでそっちもちょっと楽しみ。
Eテレ火曜の18:45ってことは10分とか15分かな?

『ガンスリンガーストラトス』アーロン・バロウズ
アーケードゲーのアニメ化。
前も書いた気がするけど、世界観がすごく気になってた作品だからアニメ化嬉しい。
キャラも結構好みな感じなので楽しみです♪
…しかしいろいろと怖くもある(主に虚淵・ニトロ)

『食戟のソーマ』堂島銀
画像検索してなんとなく把握。
なんつうか…
黒柳とオレスキーさんイメージでのキャスティングとしか思えないw
某ランキング入ってきそうなキャラだなあw
つうか今最新版見てきたら(ニコ動注意)オレスキーさん3連覇してて笑ったw強すぎww

『アルスラーン戦記』ギスカール
日5ですよ日5!!
それだけでもすごく嬉しい(・∀・)
wikiちらっと見てきたけど、よくわかんなかった(というか読む気がなかった)のでアニメで楽しみたいと思います。

あとは続編ものでニセコイ、シドニア、銀魂。
ニセコイもシドニアもあんまり出ないだろうなあ。
まあニセコイはキャラがみんな可愛いから、シドニアは話が面白いから楽しみなんだけど!
それを言ったら銀魂もなんだけど、銀魂は将軍暗殺篇があるからね…。
いつごろになるかなー。
あと同窓会話は、どうもその直前の話までアフレコが終わってるそうなんで、順番通りなら次……ということは1クール目にはくるかな?
何にしても超楽しみ♪♪

それにプラス、継続のジョジョはいよいよ佳境に入ってくるし、
相変わらず最初から出るキャラは少ないとはいえ今期に比べて安定して声聞けそうで嬉しいです。
楽しみ!!

追記に余談。
暗殺教室のこと。声優ヲタの戯言。

私、暗殺教室では理事長がすっっっごく好きで、
子安さん来ないかな〜って密かに思っていたんだけど、
速水さんでした。

考えてもみなかったけど、イイ。
希望キャストが来ることなんて万に一つもないから、期待はしてなかったし、誰来てもう〜んってなりそうだな、って思ってたんだけど、
速水さんなら文句無いです。
ナイスキャスティング。
というか、速水さんってことは私のイメージわりといい線いってたんじゃないかな〜って勝手に思ってる。

理事長は違ったけど、他の役で出ないかなあ。
例えばぬの人とか…。結構ありだなって思ってるんだけど。
…まあ、なんにしても好きな原作のアニメだから、何かかしらで出て欲しいな〜と思うのです。
植田さんも出てるし希望はある…!
(でもネウロは主役だったしなー)

……っていうだけの話。
関連記事

 アニメ 子安

Comment

Add your comment

Latest

