Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セト神

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #33
アレッシー戦後編。
シャンプーしてくれてたマレーナさんが消え、アレッシーに襲われるところから。

絶対絶命のピンチをどう回避するのかと思いきや、大人は絶対やらないアレ。
汚いwwwww
子供ならではっていうか、むしろ、子供でよかったな…w

ペロロロロロペペロロペロ〜〜〜ン
予告にもあった台詞だけど、怪演すぎるw
原作どうなってたっけと思って見てみたんだけど、再現力半端なかった。
本当に不気味だし怖いし、なにより気持ち悪いw

今度こそ追い詰められたと思ったら部屋から忽然と姿を消していた子ポル。
ここらへんも面白いなあ。
3歳児との頭脳戦で負けるアレッシーって…w
つうか、水槽の中に鏡を仕込んでその裏に隠れてって3歳児が思いつくんだろうか…
図説のイラストのタッチがちょっとトト神のマンガっぽくってイイ。

3歳児にしてやられ2階の窓から飛び出したアレッシー。
…の目の前にいた承太郎の迫力ハンパない。
承太郎はポルが子供化したことも知らなければ、アレッシーがスタンド使いっていうことも知らないから、完全にアレッシー目線なんだけど。
無駄にスタイリッシュなジョジョ立ちが様になってて格好良すぎるぜ…さすが承太郎。
あと先週のポルもだったけど、ジャンプもスタイリッシュでカッコイイ。
…結局、子供にはなっちゃったけど。

それでも、さすがは承太郎。
子供であっても、やるときはやる。
(1話のホリィさんの回想とかなりギャップがあるけどあれはホリィさん'sEyeということで…)
オラオララッシュでアレッシーをKOさせてエンド。
かと思いきや、目を覚ましたアレッシーの目の前に、元に戻った承太郎とポルナレフ。
 こ わ い w
スタプラとチャリオッツのWオラオラ(楽しそうw)で、ふっとばされて今度こそ終了。
大川さんナレがまた笑いを誘うw
…つうか、38歳・独身という説明は果たして必要なのかw
ツッコまざる負えないww

元に戻ったマレーナさん。
非常にエロいです。
そして別れ際のポルがかっこよくって惚れる。
ポルナレフは、やっぱりこういうギャップがいいよなあ。
3枚目でギャグ担当だけど、かっこいいところは本当かっこいい…。
承太郎の表情もよかったなあ。
今回、特にここのパート、画がすごく綺麗だなあって思ってたんだけど、作監に中村深雪さんいたんですね…。
レッドガーデンでも作監してた人で、綺麗な回はだいたいこの人だった。デッドガールズもこの人だったかな?
…だから、名前覚えてたんです。

やっとのことで全員集合。3話ぶりくらい…?
イギーがかわいかったです(・∀・)

次回はダービー兄。
これまでとは一風変わった騙し合いみたいな話で、珍しくオチを覚えている話でもあるんだけど、そこまでの過程、会話劇……、楽しみです。
関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。