Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えらいねえ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #32
ジョセフとアブドゥルが来ないことを不審に思い、2人を探す承太郎とポルナレフ。
途中、殺気を放ち後を追ってくる男に気付いたポルナレフは…。

アレッシー戦前編。
とにもかくにもヤングこと小野坂さんのいやらしい演技が映えてて非常に面白かったです。
「えらいねえ」が耳からはなれないw
つうか、ナレの
「口癖は『えらいねえ』!」
……………言われなくてもわかるw


アレッシーの能力は、まさしくその性格故だよなあって。
弱いものを痛めつけることで快楽性を得る。だからこその、相手を若返らせる能力。

そんな能力にポルがハマっちゃったわけですが…
くっそブサイクw
しかしちいさくなったチャリオッツは超かわいい

鳴き声かわいい。パミーかわいい…
ここだけだっていうのがもったいないよな〜。
折れた剣すらかわいいんだもん。
(精神もその年齢に戻る、とのことだけど、そう考えるとデス13恐ろしすぎる…)

あとお姉さん…マレーナさんが美人でしたね。
マライアも美人だったけど、こっちもなかなか…。
そしてシャワーのシーン面白すぎた。
「いや、なんでもある」ってwww
BGMとかSEとかもお色気な感じ入ってて面白かった。
つうかこのシーン、無駄に力入れ過ぎだと思うw

あと今回カメラワーク(演出?)いいな〜って思うトコロが多かった。
その風呂場のシーンもだし、承太郎とポルがジョセフの部屋見に行ったところとか、イギーのところとか。
ポルがアレッシー追いかけるシーンは原作もあんな感じなんだけど、1シーンになってて、まさにポルの目線で追いかけてる、でもあれ?おかしいぞ??みたいな感じが出てて良かった。

お姉さんにシャンプーしてもらっていたはずなのにいつの間にかお姉さんが消えてアレッシーになっていた、というところで今回はシメ。
一回読んではいるけど、あんまり覚えてないので結構新鮮な目で見れてます。
この後どうなんだったかな〜……楽しみです。

ああとオラオラジオ次回ゲストがヤングということでそっちも楽しみです(・∀・)
関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。