Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

いつのまにか終わっていた2月

いつのまにか3月……だねえ…。
早すぎる。

先月のブログ見てみるともう一ヶ月前には番長6クリアしてるんだよね…あれ感想……(滝汗
例によってとうらぶもなんだけど、一時期離れてたリンクにどっぷり使ってて抜け出せなくって。
この前の秘奥義イベもガチでやっちゃったし、
今はチャレクエと地獄めぐりと、次の秘奥義イベに向けてアップ中。
あ、この前のゼスティリアガチャでスレイ当てました☆彡
まさか当たるとは思ってなかったのでビックリ&嬉しいです。
……そのわりにジェイドは一向に来てくれない…。
いつか……いつか当てる…

さてさて。
2月は子安さんいろいろとゲスト出演が多かったですね。

まじっく快斗18話19話
アラン・カルティエ。フランスの警備会社の主任。
嫌味な口調かつ外国人訛りが、非常に胡散臭くてよかったです。
子安さんは最近こういういかにもっていうのが多いような気がする。
ここに子安さんもってくるんだから………アレ??的なw
つうか中森警部って運昇さんだったのな…(今更かよ

聖剣使いの禁呪詠唱6話
シャルル・サン・ジェルマン。こっちもフランス人。
話全然わかんないけど
なにこの無駄に中の人が豪華な会議は。
石田さんに緑川さんに釘宮さんに子安さんに…
これだけのキャスト使っといてちょっとだけっていうのがもったいなすぎる。
もうでないのかな。

Gのレコンギスタ21話22話
ラ・グー。ビーナス・グロゥブ総帥。まだ200歳にはなっていないらしい…。
褐色・金髪・巻き毛、その上子安ボイスで穏やかな喋り。
高貴を絵に描いたような人だな〜と思っていたら、22話。
パンチがききすぎてる。
実際は頭髪もなく、首から下は骨と皮だけ。
wikiによるとムタチオン(突然変異のことらしい)の技術で長寿を得ていて、これはその代償らしい。
ものすごいインパクトでした…。
この後出るのかな?
…つうかガンダムシリーズこれで何作目なんだw

そういえばラジオでラ・グーさんの話題出てきてて「この人は何者なんですか?」「子安さんです」の問答が面白かったwそうだけど、そうなんだけどそういうことじゃなくってw

喧嘩番長6 ニコ生夜露死苦
ゲームも面白かったしなにより興津さんの異常なテンションが面白くって毎回みてたんだけど、最終回に子安さんと川澄さんがボイスゲストで出てました。
いい声の有効活用ありがとうございますッ!!
口説き台詞( ・∀・)イイ!!
そしてチャラ男台詞www
ぜひボイスコンプリートしてもらいたかったなー。せっかく全部録ってるのに…もったいない…。

みんな集まれ!ファルコム学園SC 8話
出たの3話以来かな?
オリビエに続きまさかの2役目、ガガーブトリロジーのグース。
どうもむかーしでたドラマCDで演ってたみたいですね…知らんかった…。
そんなおいしい状況を病気のファルコムが見逃すわけがなくしっかりとネタにされてましたww
声同じだからってかわいそすぎるwwwそして元凶のオリビエまじブレないwwwww
最後の折笠さんの「ああボロ雑巾…グースみたいになって…」がツボ。逆w

あとムーミンもあったし(感想はまた後日)、声いっぱい聞く機会があって嬉しいです☆彡
関連記事

 アニメ感想,ゲスト出演モノ,ガンダム,

Comment

Add your comment

Latest