Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バステト女神

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #31
マライア戦後編。

マライアのスタンド・バステト女神の力にはまり磁石化してしまったジョセフとアヴドゥル。マライアを追いかけるも、強くなり続ける磁力でくっつきあってしまい…

すごく恥ずかしいです…
wwwww

なんという濃密な絡み…w
これは勘違いされてもしょうがないw

いっぱい友達つれてきてるゥゥゥーーーッ
www

ギャラリーは増えるわ、挙句の果てに例のBBAまで…w
しかも乙女心を弄んだって、もうどこからツッコめばいいのか…www

なんとか離れることに成功し、マライアを追い詰めるものの、間に線路があって結局
「「くっついてしまった―!!!」」
もう腹筋苦しいww

ジョセフ回=ギャグという法則。
今回もほんとおもしろかったですww笑えるという意味で。

でも昔っから決めるところは決めるジョセフ。
「それじゃあアンタの負けだお若いレディ」
かっけえええええええ!!!

このギャップがいいんですよ…

ギャップといえばマライア。
超スタイルいいし美人だし、声も喋りもすごく色っぽくっていいのに(彩陽ちゃんGJです)、
ビチグソどもがァーのとこの顔の崩れっぷりすごかったww
原作こんなヒドかったっけって思って確かめてみたけど、原作のまんまだったwwヒドイwww

決着ついて何事もなかったかのように朝食食べに行くかーっていうところがなんか好き。
文字通り朝飯前、みたいな。
スタンド使いに襲われることなんか、もう日常茶飯事なんだろうな。

BGMとかSEとかも結構おもしろかったし、いろいろくっついてきてるところとか絵的にもおもしろかったです。(なんか塊魂っぽかったけどw)

あ、後ポルの「馬鹿なのか?」って台詞がちょっとツボ。
2人がいろいろと大変な目にあってるのに、呑気過ぎるww(しょうがないけど)

次回はアレッシー。
まさかのヤングですよ!!
楽しみです!!
関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。